My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★秋色散歩

雨の予報だったのになんとかこの日は雨も降りそうにないようだし
お仕事までの時間があったので東城までぶぃーーーっとドライブに行きました。

この日の東城の小学校では、お通り が開催されていました。

ずいぶん前に父と行ったことがあり・・・
その時に知ったお祭り・・・

CRIMG_7744-20141105.jpg

神楽があったり・・・

CRIMG_7764-20141105.jpg

CRIMG_7754-20141105.jpg

母衣をまとった女の子

CRIMG_7772-20141105.jpg

それを見学に来たペットの馬まで大きなワンコと思ったよ~

CRIMG_7776-20141105.jpg

その後街中に移動し、大名行列・・・
下に下に~

CRIMG_7781-20141105.jpg

CRIMG_7798-20141105.jpg

CRIMG_7814-20141105.jpg

CRIMG_7806-20141105.jpg

どの子もみんなかわいいかったね。

帰りの道中によったSAで休憩

CRIMG_7823-20141105.jpg

こころも来夢もしばし休憩のドッグラン。

CRIMG_7825-20141105.jpg

秋も深まり、落ち葉もたくさん落ちています。

CRIMG_7829-20141105.jpg

CRIMG_7835-20141105.jpg

先客にいたトイプーちゃん。
あそぼうって誘っているよ~

結局あんまりあそぼなかったけど(;´∀`)

CRIMG_7837-20141105.jpg

またねーっ

CRIMG_7841-20141105.jpg

そんな秋色のおでかけ

CRIMG_7845-20141105.jpg

また行けたらいいね。

CRIMG_7840-20141105.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お散歩