My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★海路(かいと)へ

5

私が体調崩して退院後食事もまともに食べれなかった日々
あれから2か月以上たったけれどすっかり元気になりました。

最近はがっつりなんでも食べれるように~

食の楽しみはやっぱりないと寂しい。


ということで今回は三原まで行ってきましたよ。

今回のランチは・・・


01CRIMG_7570-20141105.jpg

喫茶&創作料理の 海路(かいと)さん

海を望む絶好のロケーションのお店です。

02CRIMG_7567-20141105.jpg

テラスのお席はワンちゃんも大丈夫ということでやってきました。

03CRIMG_7543-20141105.jpg

テラスの席は海のそば、瀬戸内海をバッグにお食事できます。
テーブルは一つだけだけど、テラスはそんなに狭くなく・・・

お店の中をこころ達を抱っこして通り抜けてテラス席まで移動するのですが
外のテラス席への店の扉を閉まればテラス席は個室ぽくなり
ワンコ連れでも他のお客さん気にせずゆっくりできました。

お店の方もワンちゃんが好きなのかかわいがってもらいました。

05CRIMG_7554-20141105.jpg

お昼のランチは私的にはちょっと多かったかな・・・

06CRIMG_7558-20141105.jpg

アフターのドリンクは・・・アイスコーヒー
この日は暖かな陽気でよかったわ。

07CRIMG_7877-20141105.jpg

この日もこの後三原のちょっとの時間だったけどドッグラン大和へ・・・
のんびりできた一日でした。

写真は・・・・動画で撮ったからなし(笑)


なんだか今回は食べログになっちまった~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.14 19:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 18:09 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

海路さん あの雑誌に載ってますもんね。
主人が気になって今回行ってみたんです。

個室ぽいからワンコがニガテなお客様にも安心して
食べれるからいいですよね。

たくさん食べれるようになってホント
よかっです。
2014.11.07 23:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 13:39 | | # [edit]
ちょめ says...""
海路さん 気になっていたところなの。
テラス席はそんな感じになっているんですね~
ランチは結構ボリュームありますね。
そんなボリュームのあるランチもルリピンさん食べれるようになってほんと良かったです。
2014.11.05 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
