My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★クッキー&ハニーちゃんとおデート。

このところ仕事がめっちゃ大量にどーーん山盛り。
仕事の帰りは夜帰宅だけど更に遅くなり。
パソコンなど見るのも疲れてブログさぼってました~
Instagramはサボってなかったけど(;´∀`)
(今ブログよりこころと来夢の日々の生活はInstaがメインになってます)

でもね・・・ほんとはブログが好きなんです。

ブログっていうのは、忘れっぽい私には備忘録のようなもの。
それに下手なりの写真も大きく見せられるし・・・




とりあえず一気に行きますよ~

毎日そんな日々でも休日はほっとノンビリしたいですもんね。

CR20141128-214153-001.jpg

とある休日。

Insta友のクッキーハニー兄妹ママさんとおデート

うちまでお迎えに来ていただきました。

2人ママ4ワンで・・・一つの車に乗ってんたけど
不思議なことにこころも来夢もクッキーくんもハニーちゃんも
道中一言もワンともスンともナシ・・・。

気が合うのか、お互いに犬って思ってないのか・・・
ほぼ真横に4ワン寝そべってたんだけどね・・・。


そして
行った先は・・・観音マリーナにあるマリオ。

実は隣のマリーナホップには時たま行ったことがあるけれど
こちらのマリオは初体験。
(外観撮り忘れ~)

この日は生憎朝から雨がしとしと・・・・。

でもこのマリオあったかい・・・。
ペット同伴可のカフェ(ドッグカフェではない)はテラス席ですが
こちらは、テラス席がドーーンとビニール(ほぼ透明な壁)で
ストーブが焚かれ、ホッカホカ。

私たちの傍もファンヒータがあったので
ぬくぬく過ごしました。

ファンヒータの前が大好きな来夢はやっぱりここでも
前で陣取ってましたけどね・・・耳がなびいてた~

食べてるかしゃべってるかのどちらかだったので
写真はほぼゼロに近いけど・・・(-_-;)

マリオといえば・・・イタリアン。

のランチコースでした。

CR20141128-214211-002.jpg

CR20141128-214213-003.jpg

CR20141128-214215-004_20141205012814c5c.jpg

そして・・・やはりこちらはテラス席。
隙間から名物?スズメがチュンチュン入ってくる・・・。

こちらも撮り忘れ・・・。
スズメはいつもらしい。

気を取り直し4ワンで4ショット。
こちらも4ワンすっと並んでくれました。
やっぱり気が合うのかしら・・・

CR20141128-214245-005.jpg

犬なのに・・・カッパなこころと来夢です

CR20141128-214332-006.jpg

クッキー&ハニーちゃんママさんは、とにかく手芸が得意。
ウエアもすべて手作りです。

ちゃっちゃとすぐに作れる器用さウラヤマシイ限り。

ピンクに染まったハニーちゃんの毛もママさんが染めたのだそう。
オメメが大きくてすっとした顔立ちは顔バリが似合うらしい。
なのでハニーちゃん最近はずっと顔バリですが
ピンクの毛も女の子らしくかわいいね。

またお出かけしたいね~
ママさんありがとうございました。

To be continued...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
