My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★秋色散歩

11月のとある平日・・・

エディオンスタジアムの敷地内の公園を
お散歩しました。

いつもはふたりだけのお散歩だけど今日は久しぶりに
お友達のワンちゃんと一緒です。

CR20141128-215413-009.jpg

11月の末ギリ紅葉が残ってました。
イチョウの並木道があるけど・・・こちらはもう丸裸でした(-_-;)

時期的に仕方ない・・・

そしてこちらの通りは紅葉。
だいぶ葉は落ちてるけど、落ちた葉の上をみんなで
葉っぱのキシキシ音を立てながら、歩くのもまたいい感じです。


CR20141204-233620-012.jpg


チョコくん。
ちょめさんが撮る一瞬のみんなのワンコの動きも見逃さず
撮る写真はいつも素敵。
でもチョコくんはいつもちょめさんの合図でじっとモデルしてくれるので
その瞬間を私も実はチョコくんとっても撮りやすい~

CR20141128-215524-013.jpg

小太朗くん・・・・・素敵なお散歩道に感動してるのかな・・・。
最近すっかりアフロな小太朗くんになってます。

CR20141128-215533-014.jpg

私と同じ職場のサラちゃん。
この中では一番年下のお嬢ちゃん。
最近は妹ちゃんもできたんだよね。

とても人懐っこいサラちゃんです。

CR20141128-215541-015.jpg

そしてるぅちゃんとLALAちゃん。

CR20141128-215440-011.jpg

こころと来夢とのお散歩も楽しいけど、みんなで歩けばまたもっと楽しい。
この日も話やお散歩に夢中であんまり撮ってないわーーーっ

ってか、最近手軽なスマホ撮影ばかりでイチガンの出番がない

また、みんなでお散歩したいね。

CR20141128-215402-008.jpg

To be continued...


お散歩トイプードル
