My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★チャコちゃんとエコくんとおデート♡

最近ブログ追いついてないので(;´Д`)

一気にかいちゃいます。。。


この日も・・・・とある平日(だいたい平日に行動する私)

チャコちゃんのママさんからお誘い受け
アカリカフェに行ってきました。

チャコちゃんとは、夏にアカリへこころと
行ったときに偶然会って以来です。

CR20141128-215622-016.jpg

チャコちゃんといえば・・・・
実は、昔チャコちゃんの
お母さん犬と妹ちゃん犬にあったことがあるんです。
その時のブログ→こちら

旦那の実家より私方のお墓参りに向かう際、
島の花やさんに行ったときにお花を買おうとして
私が車から降りたら、こころが鳴きだして
そのこころの声に反応したそこの花やさんで飼われていた
かわいい親子のトイプードル。

その子の姉妹がチャコちゃんです。
ママさんとは、平和公園のカフェポンテで席が隣で一度会ったことが
あったということでしたが、その時はブログは書いてたけど、
チャコちゃんたちは写真は撮ってなかったの・・・


Instagramを始められたということで
フォローしていただき、その時はワンコのゆかたできんさいの
シャレオのペット写真コーナーに浴衣をきたチャコちゃんの写真だったかなぁ
それでInstaでお話するきっかけになったと思うけど・・・

夏にアカリに行ったときはこころだけだったので
来夢を連れて行きました。
私は公共機関で行くので1頭でしか連れていけないの・・・

CR20141128-215624-017.jpg

そして月に一度のワンコと一緒に英会話教室でいつも一緒の
エコくんとエコママさん。

CRsecuredownload-20141206.jpg

エコママさんもinsta友でもありますが、そのエコママさんとチャコちゃんママさんは
高校、大学の同級生です。


Instaでお互いにワンコの写真をUPしてお話しているおかけで
ほとんど会うことがない3人だったけど、昔からよく会う友達のように
すぐにお話も盛り上がりました。

旦那がチャコちゃんの島の隣だからチャコちゃんの住む
街の島にもよく行くのでそこの話題やらエトセトラ。

その時の来夢は・・・・・船こいで・・・ウトウトウト・・・・・

CR20141128-213858-022.jpg

だいたい、ここでアカリのワンコごはんを食べた後の来夢は、
寝てます・・・。

最近ぐっと寒く、来夢もセーター着てきたけど
頭に被る帽子も持ってきたんだ~・・・

CR20141128-214054-024.jpg


来夢の被っていた帽子。
チャコちゃんもかぶってみると
やーーっぴったり・・・かわゆい。

CR20141128-215642-018.jpg

エコくんも・・・・
エコくん被り物はニガテだけど・・・

CR20141128-215719-019.jpg

犬生初の被り物(^◇^)

よく似合ってるよーーーーっ



そのエコくん、いつもはいるかいないかぐらいとっても静かな男の子だけど・・・

どうも来夢のことが気になってるらしい。

CR20141128-213828-023.jpg

クンクン来夢を嗅いでました。
来夢ってなぜか男の子にモテモテなんだよね。


CR20141128-215743-020.jpg


でもね・・・記念に集合写真撮ろうとしたけど・・・
お互いにちょっと距離感がーーーーっ。
まぁ3頭ともあまり関わることがないからね。

CR20141128-213922-021.jpg


アカリの近くのみなと公園から海の目の前にはチャコちゃんたちが
住む島が見えるのに、橋もないし・・・
船で来ることなく、陸経由でこちらまで来るとどんだけ時間がかかるか
知ってるけど、ママさんはチャコちゃんとワン友さんとアクティブに・・・
楽しんでます。

また皆さんといつかお会いできるといいなぁ~

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
