My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★梅見散歩

備忘録のため(-_-;)
高知のことも続き書こうと思ったけれど・・・
先日のお散歩の話を先に・・・・。

お散歩はいつも大好きな公園へ♪

でもね・・・今日はお友達ワンちゃんも一緒なんです。

インスタグラムのお友達のチャコちゃんママさんから
で私がいつも行ってるこの公園の梅を見に行ってみたい~
と話が持ち上がり・・・

お互いの同じ休みを確認しちょうど一年前の私のブログから
梅のお花見時期にぴったりとお散歩計画が持ち上がりました。

先日アカリの英会話中時などにお会いした
シュナのオーディくんやトイプーのレオンくんなどチャコちゃんチームと
愉快な仲間たちで梅見散歩しようと・・・・。
じゃあ、チャコちゃんのインスタの共通のお友達のるぅちゃんも。
なんて思ってたら・・・るぅちゃんチームも・・・わいわい・・・

なんと

15ワン集結・・・・

びっくりーーー・・・

で今回は、来夢を選抜に連れて行きました

CRIMG_9186-20150314.jpg

(ちなみにこころは、11時からだったので、先に朝散歩してきたのよ~)

CRIMG_9056-20150302.jpg

この梅を見に・・・ちなみにこの梅はちょい前の梅。
この日のちょっと前になんと雪が降りまして・・・

雪のせいか、梅の開花が遅れました・・・・。
そしてこないだまでキレイに咲いてたこのピンクの花は
ちょっとピーク過ぎたかな・・・って感じ。

CRIMG_8946-20150223.jpg

でも・・・みんなでお散歩できるとあってわくわくでした。
みんな久しぶりだったからねぇ~
(オーディくん達はたまたま先週あったばっかりだったけど・・・)

ではでは・・・ワンちゃん紹介。

CRIMG_9204-20150314.jpg

このお散歩の話のきっかけとなったチャコちゃん。
遠くからくるくる橋通ってきてありがとうね
(ちなみに明日くるくる橋私も渡る予定・・)

チャコちゃんメンバーの

CRIMG_9165-20150314.jpg

オーディくん・・・
銀河鉄道のメーテルもびっくり~な長~いまつ毛のオーディくん
ママさんもめっちゃ楽しい方ですよ~
オーディくん&ママさんはとてもフレンドリー
この公園のお散歩ワンちゃんにご挨拶たくさんしてたしね。
帽子もお似合いです。

CRIMG_9200-20150314.jpg

チャコちゃんママさんの職場のお友達のダックスのトンくん。
トンくんとも夏に一度アカリで会ってましたねっ
優しいまなざしでカメラ向けたらこっち向いてくれました(*^^*)

CRIMG_9166-20150314.jpg

そして、トップノットがとてもかわいい、レオンくん。
レオンくん初めて会った時はまだ1歳の時、こんなにオシャレだけど
初めて会った時はアカリでまだ、トップノットでなくまだお洋服も着てなかったんよ。

おとなしい男の子だけどママさんのお弁当じーーっがん見
するお茶目な一面を持ってます

CRIMG_9226-20150314.jpg

いい匂いがする?

そしてるぅちゃんチーム

CRIMG_9177-20150314.jpg

るぅちゃん、なんか最近お嬢様~な感じになってきたと思ったら
髪型も変わったのね・・・小顔効果のカット。教えてもらったから
ちょっとだけこころに似てる
から今度私がガマンできたらこころにもしてみようかな?

CRIMG_9172-20150314.jpg

もえちゃん・・・アイボリー以来。
色白でウチのコ達とは大違いのお嬢様って感じだけど意外と
アスリートなんだって、いつかドッグランで追っかけっこしてみたい。
うちはランランで走るの大好きですからね~
レオンくん同様憧れのトップノット・・・この髪型も我が子たちにもチャレンジ
したいけど・・・きっと私がガマンできない・・・(笑)
つうか・・こころリボンは取っちゃうだろうな

CRIMG_9182-20150314.jpg

そして、チョコ王子。ちょめさんの合図ですぐにモデルにひょいと
ポージング・・・いつも感心します。

CRIMG_9193-20150314.jpg

2度目ましてのノエルくん。先日体調崩してたみたいだけど
元気になったよーーってちっちゃい体でちっちゃくワンワンと
アピールしてましたね。
元気になってよかった・・・我が子が病気になると
ママも落ち込むよね。ホントに元気になってよかったね。

CRIMG_9207-20150314.jpg

りんちゃんもほんと久しぶり~
このウエア実は来夢とお揃いです(笑)
とても着やすいから来夢もよく着てるんだけどね。
シャイなりんちゃん優しくシッポ降ってくれてありがとう。

CRIMG_9502-20150314.jpg

初めてアカリに行ったときにCoCoちゃんに会い
そしていつだったか、庄原の公園でばったり会ったよね・・・。
その時以来だったかなぁぁ
今日も小さくてホント愛くるしい顔立ちでした。

LALAちゃん

CRIMG_93372-20150314.jpg

私の中では元祖トップノットですよ。
初めてLALAちゃんに会ったのも互いのお散歩でこちらの公園ですね。
来夢もサングラス持ってきたけどLALAちゃんも決まってるね。

CRIMG_9228-20150314.jpg

ちょっと遅れてきたこのプーちゃんたち
よく似てるよね。実はママワンコがみんな一緒です。

CRIMG_9496-20150314.jpg

ティミーくん

CRIMG_9492-20150314.jpg

ミッキーくん

がママさん一緒。
レコハウスさんデビューで手縫いでお洋服作り頑張ってるんだとか・・・

CRIMG_9592-20150314.jpg

そして、ジェームスくん
やっぱりミッキーくんとティミーくん似てるよね。

実はこないだ英会話の時にオーディくん、レオンくん達と
一緒であったばかりなのです。
だけどミッキーくんとジェームスくんがあまりによく似てて
でも今日はなんとなくわかったわ~

ということで、まだたくさん写真はあるんだけど

とりあえず今回は紹介のみで・・・・
次回に続きます。

















お散歩

Comments - 10

ルリピン

Re: No title

v-22るぅ母さんv-22

こちらこそ、遠くなのにありがとうね~

ホントちょっとしかあちらに行ってたけど
やっぱり広島が絶対いいわーーーっ。
みんなカワイ~コいっぱいだし・・・
るぅちゃんチームもワン友さんたくさんだし
こちらこそありがとうございました。
また行きましょう。

2015-03-19 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22もえ母さんv-22

先日は遠いところから
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてホントよかったです。

来夢大人になりましたv-362
体・・・確かに大きくはなったけど(^-^;
来夢は、外ではあんな感じですが、
家では意外とプイッてそっけないんです。
八方美犬っ感じかなv-362

こころちゃんも連れて行こうかと思ったんですけど
みんなとワイワイしてると
ひとりで2頭管理はちと大変で(^^;
最近旦那と一緒以外はひとりの時は選抜でお出掛けしてます。
でも今度はつれてってみようかなv-362

2015-03-19 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

13プー+ダックス・シュナちゃん
ホント当初はこんなになんて思ってなかった・・・
まだ来れなくなったワンちゃん含めると何頭って
最後まで参加者がわからなかったの・・メモってないと・・

ワン友の輪インスタグラム一気にプーさん増えたからね。
(最初はプー仲間るぅちゃんやチャコちゃん
位しかいなかったのに(^-^;)
うれしい限りです。

暖かくお散歩に最適ですからね。
おでかけにはいい季節です。
またお散歩しましょう

2015-03-19 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ふみちゃんv-22

前日雨が降ると天気予報では言ってたものの・・・
雨の降る時間が夜中に、このまま天気がずれると
中止かなぁと思っていたからホントよかったです。

こちらこそ、ふみちゃんの素敵な写真で
来夢かわいく撮ってもらってありがとう。

たくさんいると撮り忘れてないかと思いますもんね(^^;

つづきも頑張ります。。。

2015-03-19 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

ちょめさんも来れてホントによかったです。
お天気がどうなるか心配でしたけど・・・。

みんなイイコでお母さんたちも素敵でした。
こちらこそいろいろありがとうございました。

2015-03-19 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

No title

先日はありがとうございました~~♪
いつもいつも集合のお世話ありがとう~~♡
ルリピンさん帰ってきたし、また季節折々の
お散歩会しましょーーー。
楽しみに待ってます~~♪

2015-03-18 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

もえ母

先日はいろいろとありがとうございました(*^^*)
たくさんのお友達とお知り合いになれて
とても嬉しく楽しい会でした♪
来夢くんが変わらずフレンドリーで
以前会ったときより少し大人になったような気がします♪
こころちゃんに会えなかったのが残念!
またぜひお仲間に入れてくださいね( v^-゜)♪

2015-03-17 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

yukinko

うふふ・・😍
可愛い子いっぱいに囲まれて
楽しかったですね〜♪
ワン友の輪が どんどん大きくなり素敵🙌
また、楽しいお散歩しましょうね💖

2015-03-17 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ふみちゃん

No title

先日は楽しいひととき、ありがとうございました。
たくさんの可愛い子たちと
梅見散歩できて、本当に嬉しかったです♪
お天気にも恵まれ、なによりでしたね^^

綺麗なお写真がいっぱいー。
りんも撮ってくださりありがとうございます。
続きもまた楽しみです♪

2015-03-17 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

先日はお世話になりました。
みんなみんな可愛かったね。
ワイワイと にぎやかな楽しいお散歩会になったね。
いろいろとありがとう。

2015-03-17 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

