My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★梅見散歩その2・・・和気あいあいと

一週間経ってしまいました

仕事が遅くてすんません・・・。

ってことでつづき・・・

一気に行きますよ~

前日は雨っては聞いてたけど・・・
降るのは夜中だったので日付的には
お散歩日当日ってこと・・・。

まさか雨の時間が遅れちゃったかな・・・

雨が上がったとしても・・・地面は梅のところは
塗れてるな・・・

みんなで座ってのお弁当ランチタイムは
屋根のあった濡れてないベンチにしました。


CRIMG_9215-20150314.jpg

そんな場所はあったけど
目の前の競技場に学生さんたちの大会?
があったため・・・
ベンチは開いてないかなぁと思いつつ
関係者じゃないと思うけど
おじさんが一人そこのベンチに座って電話されてました。

なのでそこの場所へチャコ姐さんと来夢で場所取り。

CRIMG_9221-20150314.jpg

さぁ~ベンチも開いたしまずは、お弁当お弁当・・・
花より団子だよね(;´∀`)

各ワンコとママさんたちのランチタイム。

初めてさんワンコ同士含め15ワン
和気あいあいと・・・

CRIMG_9223-20150314.jpg

ここのアーチで予約販売してたオベント。


・・・・・・

お弁当の後はしばし雑談&ワンコの撮影会。


CRIMG_9285-20150314.jpg

レオンくんが頼んでいた
Atelier Nって素敵なワンちゃんウエアを手作りされてる
ノエルままさんのお手製のスプリングコートが
出来たということで試着タイムに注目

CRIMG_9246-20150314.jpg

CRIMG_9275-20150314.jpg

CRIMG_9248-20150314.jpg

レオンくんこっちこっち・・・・と
あっちこっち声かけられその度クルクルと・・・
モデルさんお疲れ~
とっても似合っててかわいいね。

CRIMG_9265-20150314.jpg

これをきっかけにみんなカメラ女子たちが
次々と・・・我がコ達の撮影会に・・・・

CRIMG_9313-20150314.jpg

サングラスかけた来夢も・・・(;´∀`)

CRIMG_9303-20150314.jpg

初めてさん同士なのでみんな記念撮影など・・・

CRIMG_9319-20150314.jpg

CRIMG_9320-20150314.jpg


CRIMG_9349-20150314.jpg

やっと顔上げたるぅちゃん

CRIMG_9379-20150314.jpg

犬の置物のように動かない来夢はどこでも登場(^^;

CRIMG_9381-20150314.jpg

そして紅梅の前でも・・・

CRIMG_9412-20150314.jpg

やっぱり動きません(-_-;)

CRIMG_9452-20150314.jpg

CRIMG_9478-20150314.jpg

しかし・・・

CRIMG_9437-20150314.jpg


CRIMG_9422-20150314.jpg

そして各ワンコみんなでワイワイお散歩して・・・

CRIMG_9497-20150314.jpg

ワンコ同士・・・和気あいあいとなごんだ後は
最後は・・・シューゴー写真にチャレンジ。。

CRIMG_9611-20150314.jpg

15ワンいるとやっぱり鵜飼い撮りになるよね・・・

各ママさんたちが撮影のため必死ならば・・・

CRIMG_9605-20150314.jpg

ワンコ達も必死・・・
でも何のトラブルもなく和気あいあいと
なごんでお散歩してました・・・


CRIMG_9630-20150314.jpg

お散歩っていいね


CRIMG_9534-20150314.jpg

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
