My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ピタッとね・・・

4

ブログ再開したのに、まったくなかなか更新してないじゃーんって・・・・
声が聞こえそうです・・・

なのでトリミングネタを・・・

こころらいむDSC04211-20150820

ふんわりいい匂い・・・・持続したいですね。

トリミング後のエリがかわいい

こころらいむDSC04217-20150820

こころは、来夢にいつもピタってくっついてるのが好きなのか

こころらいむDSC04221-20150820

来夢は、ちょっと迷惑そう・・・

この時期、あちこち人間のお洋服の夏物処分セール

こころらいむDSC04239-20150820

めっちゃ安くなった子供用Tシャツで来夢にリメイク服作ってみました。

今まで使った布の端キレでRAIMUとアルファベットを
フリーで切りテキトーにザクザク縫って背中にピタっと貼ってみました。

こころらいむDSC04236-20150820


まだまだミシンはへたくそなので逆にアバウトな
テキトーな縫目の方が味があって
いいなぁと自己満足・・・・(笑)

来夢のようなやんちゃな男の子はこういうのが似合うかなぁと

こころらいむDSC04245-20150820

と・・・
来夢をパシャパシャカメラで写していると
やっぱりこころ割り込んでくるよねぇぇ(^^;


ピタっと・・・ね

SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 09:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.25 11:54 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさん

ミシン&ロックミシンまた使うことにしたよー。
せっかく高かったし、使わないとね。

ロックミシン犬服教室の先生に糸の長さや幅教えてもらったり
どの色の糸が便利なのかも教えてもらって
マキへ直行・・・(笑)

せっかく教えてもらったし、作らないとね。

これね。子供のTシャツの原型のまんまのパーツなんよ。

両袖前身頃、後見頃もまんまよ。

ワッペンももどきも
テキトー感があっていいよね。

なのでハギレもなかなか捨てられないんよねv-218

ただ、作った後がすごいわー。
ミシンの部屋、部屋中、ハギレだらけ・・・
糸くずだらけ~e-330
2015.08.24 23:17 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
洋服作ったんですね〜♪
すごい!
リメイクだと、パーツが色々使えて便利よね。
来夢君らしい元気色で可愛い♡
2015.08.24 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
