My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ZIPのヒロアキくんジジくんに会ったよ。

4

25日にわんわん犬服教室RecoHouseさんで
日本テレビ系のZIPのわくわくスカウトキャラバンの
撮影がありました。

先生がテレビ局さんから生徒さんも必要ということでお誘いの
連絡がありました。参加することに・・・。

この日広島地方台風接近で雨と風・・・
撮影も中止になるかも・・・・ということで
進路が気になる気になる・・・。


01DSC04424.jpg

こころ達は何があるのーーって顔ですね。

02DSC04437.jpg

そうこうしているうちに、その他のメンバーも集まってきました。
トイプードルのレオンくん、ミッキーくん&ティミーくん。
ヨークシャテリアのジュガー&メンディー&ラピくん。

ミッキー&ティミーママからオヤツでわらわら・・・。

03DSC04435.jpg

そして・・
近くのマツダスタジアムへGO
シュガー&メンディー&ラビくんパパ運転ありがとうございました。

04D2015825 ZIP_8705

テレビカメラが回る最中ドキドキ・・・・

こころは抱っこ抱っこでピョンピョン。

その後、教室へ・・・


こんにちわーーーっ

05DSC04441.jpg

「はーーーい」

05DSC04442.jpg

「誰?」

06DSC04449.jpg

「誰?」

07DSC04438.jpg

こんにちわ。初めましてジジでーーす。

08DSC04458.jpg

なんだかティミーくんが大きく成長したみたいね(^^;

09DSC04455.jpg

でかーーーーい

ホンモノのジジくんだーーっ
会ってみたいタレント犬ナンバー1のワンちゃん。
会いたい会いたいと思っていたけどここで実現するなんて
カンドーーーーーーー

10DSC04444.jpg

ジジくん喉を潤しました(お皿が小さく見えますね)

11D2015825 ZIP_9894

この日は、犬服教室なのでシンガーソングライターの
渡邊ヒロユキくんは、浴衣を縫うという体験を

12DSC04515.jpg

頑張って縫ってねーーーとレオンくんと来夢も応援。

13D2015825 ZIP_6501

テレビ用のカメラが回っている間は私たちのマイカメラ撮影の音が入るので
遠慮したので撮ってないけど
撮影の合間の休憩時間はフレンドリーなジジくんは
みんなと遊びました。
ワンコ同士なのですぐに仲良くなったよね。

14DSC04463.jpg

ジジくんモフモフでかわいい・・・2歳とは思えない落ち着きぶり
ワンコみんな同じオヤツちょーだいってせがむ姿もかわいい。

14DSC04507.jpg

15DSC04546.jpg

こうしてみてると隣のティミーくんが大きくなったみたい

16DSC04521.jpg

ヒロアキくんもとてもお肌すべすべで

18DSC04534.jpg

笑顔の素敵なイケメンでした

19DSC04538.jpg

ほんとだー、ボクよりイケメンっ

20D2015825 ZIP_7097

もちろん、ジジくんもイケワンだもんね。

21DSC04553.jpg

浴衣もできて早速試着。

ブルーのZIPカラーに大きな金魚柄。
スタンダードプードルだから大きな柄が似合うよね。

22DMG_9914.jpg

どーーーお?

23D_MG_9925.jpg

嬉しそうなジジくん、ジャンプしながらヒロアキくんと遊んでます。

23DSC04544.jpg

よくできました。とっても似合うよーーーっ

24DSC04564.jpg

そして、ヒロアキくんも甚平に着替えてお散歩のはずだったみたいですが
これはしなかったようです。
お散歩撮影の後、最後にまた教室に来てくれてゆかたできんさいの時のボードにサインを
とても優しいお兄さんです。

26DSC04486.jpg

来夢と

27DSC04494.jpg

こころとも一緒に撮らせていただきました。
ヒロアキくんありがとうございました。

25D2015825 ZIP_1720

最後にみんなで集合写真。
みなさんお疲れ様でした。
先生も前日の台風でやきもきしたでしょうね。
一番お疲れなのは先生ですね。

ゆっくりお休みくださいね。
お誘いありがとうございました。

SHARE

-4 Comments

ルリピン says...""
v-22ちょめさん

いろんな事情で事前告知ができませんでした・・・というか
撮影の翌日がすぐにオンエアだったから、
ほとんどいろんな人に告知する時間もなく
この日の撮影の夜は私も疲れて早くから爆睡しましたし(笑)

私が映ってしまったからオンエア直後みんなから
ラインやメールが一斉受信しました(笑)
特に私が昨年病気したり遠くに住んでたお世話になった
ところからは
私が元気になってて安心したっていう
ビデオレター的な感じの内容が多かったですね。

でも夏の終わりによい思い出になりましたね。
企画が台風とともに飛ばなくてよかったです。
2015.08.31 23:27 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
あの日 何気に見ていたらどこかで見たような浴衣を着た子が現れ、ん?ん?あれはもしかして なんて思っていたらルリピンさんあらわれるんだもん。
びっくりしちゃった。
いい思い出になりましたね~
2015.08.31 10:32 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22イヴままさん

お久しぶりです♪

そうなんです。
ワンコというより私の顔が映っちゃってあちこち
観たと・・・弟からも・・・え゛って・・・

ワンコだけだったらきっと・・・ん?
だけだったかも・・・。

ほとんど誰にも言ってなかったからね。

イヴままさん広島にも来られたんですね。
会いたかったわーーっ

MこさんにMこちゃんとデートe-420
羨ましかったわーー

またいつか広島に来られることがありましたら
連絡くださーーい

休みの日はヒマ持て余してますからね(^_-)-☆

2015.08.28 06:16 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
こんばんはー ルリピンさんっ
きゃー やっぱり来夢ちゃんとこころちゃんっ!
放送を見ていましたよー
心に残る体験でしたね。
撮影の舞台裏が少し拝見できて
嬉しくなりましたー♪
2015.08.28 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
