My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★三瓶バーガーへ

ブログ記事が追いつきませーん。

ちょと前の内容ですが・・・
とある私の休日
シュナウザーのオーディくんママさんがどこかに
遊びに行きませんか?ってお誘い頂きました。

DSC03912.jpg


オーディくんは8月7日で2歳になったばかりで
パパさんもママさんもオーディくん大好き、あちこちお出かけ大好きです。

ちなみにわが父さんとは休みがほとんど合わずこの日も仕事
私もずっとひきこもり気味だったからヤッターと出かけてきました。

運転できない私にオーディパパさんが迎えに来ていただきGO

DSC03911.jpg

お友達のトイプードルのレオンくんもいっしょに同乗です。

DSC03913_20150831081310e1f.jpg

しかし、この日は生憎の雨・・・。

DSC03914.jpg

途中休憩のSAでこころと来夢のトイレ休憩しているとき・・・

避けて通ったのに来夢はわざわざ水たまりにポチャって横になりウエアが
ペチャペチャ
やるよねーーー来夢

でも優しいオーディ家。
風邪ひくからって着替えのオーディくんのウエアをこれ着てって
来夢に貸していただきました。
何から何までありがとうございます。
デカプー来夢とオーディくんは大きさがほぼ同じくらいだからね。

湿気もあり、自慢のモヒもパカーン気味。

この日、涼しくて、アジリティもあるドッグラン
三瓶バーガーに行ったのでした。

でもキリが出るなどの悪天候。
ドッグカフェでしばし雨が止むのを待ちながらお昼ご飯。

DSC03918.jpg

三瓶バーガー炭焼き肉なのでめっちゃ美味しい。。
一同絶賛。。。想像以上に美味しかったので、
みんな2個目に行きたい勢いでしたけど・・・次なる目的地で
食べる計画もあったので、ここはガマンガマン・・・
こころ達は左側のワンコリゾットを・・・。

DSC03922.jpg

DSC03915.jpg

ワンコおやつはみんなでシェア。

雨は止んできましたが、外では遊べる状態ではありません。

DSC03907.jpg

ドッグカフェ併設されているテラスのミニドッグランへ。

やんちゃ盛りのオーディくん待ってましたばかりに
来夢の背中をポンポンとあそぼーーーってしてきました。

来夢もランで遊ぶのが大好き。

DSC03990.jpg

早速じゃれ合いが始まりました。

DSC03980.jpg

こころも混じって遊びたいみたいだけど

DSC04014.jpg

いっしょになって走るだけ・・・・

DSC03956.jpg

雨はほとんど止んだものの、土のアジリティドッグランもお散歩
もコンディションが悪いためここは終わり。
次なる目的地へ移動となりました。


つづく。
ドッグカフェドッグラン

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさん

私も久しぶりに三瓶バーガー食べたけど
こんなに美味しかったっけ
って思いました。

炭焼きだからですかね。香りが食欲そそりました。

お天気もイマイチだったし
こんなに遠くまで連れてきていただいたけど
美味しくみんなで食べれてよかったです。

2015-08-31 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

すっごくたのしそう。
三瓶バーガー 美味しいよね~
私も食べたくなったよ。

2015-08-31 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

