My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★出雲へ・・・

0

仕事の日は遅いし、毎日仕事終わった日は眠いし・・・(休みの日も眠いけど)

眠くなったらブログも中断にしてるため、記事の内容が
小間切れですみません。。。

決して引っ張っているわけじゃあないのです・・・・

(ブログ再開して三日坊主で終わらなくてよかった)

つづきいきます。

大社駅を後に向かったのは「出雲」です。

出雲といえば出雲大社。

何年振りでしょーね。
前回行ったのはいつや


ってくらい前・・・。

DSC04101.jpg

観光地になっております。
天気もイマイチながらもわんさか観光客だらけ(わたしらも)


観光客らしくカメラでパシパシ撮ります。

DSC04111.jpg

DSC04134.jpg

各それぞれ思い思いにご祈祷します。

私はとにかく家族がみんなが元気で健康であれば一番です。

DSC04164.jpg

ご祈祷の後、小腹がすいたし、せっかく出雲に来たのだからと
おそば食べなきゃーーーってことで

観光地域内のお土産売り場の街を歩いて
わんこといっしょに「わんこそば」食べれるお店はないかと
探し歩きました。

やはりそうはなかなかうまくいかなくて
店内はで外のベンチならばというところもあったけど・・・

せっかくならテーブルのあるところがいいよね。
と道路隔てたお店にそれらしき店を発見。


こういう時には、レオンママさん行動力はやーーい。

さーーーーっと行ってそのお店の人と交渉。
外のテーブル席OKもらいました(ヤッターっ)

DSC04179.jpg



DSC04181.jpg


わんこ達が見守る中、わんこそばをいただく

DSC04190.jpg

食べ方は上の薬味を次のそばが入った器に移し
つゆをかけて食べたらその次の器にそのつゆの残り毎移し・・・
最後も器も順々と移して食べるんだったっけ・・・。

美味しかった出雲そば満足しました。

DSC04197.jpg

わんこそばなのに、わんこにおそばはないってどーーーーいうことっ

来夢は、食べるものがなく退屈なのか寝てしまいました

まぁーーだいたいいつものことだけどね

ということでおそば食べた後は少しお散歩
帰途に着きました。

長時間運転、うちのカートを組み立ててくれたり
ほんとオーディパパさんはよく動く動く・・・
ありがたいありがたい・・・
おまけにこころ来夢をかわいがっていただき
本当にありがとうございました。

おわり

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
