My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★お気に入り―ー♥♡♥

今日はこころと来夢のお気に入り・・・・・のお話。
(ってか私も・・・)


こころと電車移動にはスリングを使っています。

スリングはワンコ抱っこバッグには、手が空くし
ラクチンだけど肩から掛ける取っ手部分は
幅広でしかも生地は丈夫さ重視のため分厚い。

今年の夏は猛暑でこの取っ手部分を肩からかけてると
暑くて・・・暑くて

バッグの取っ手部分は手で持ち歩くものがいいなーーと
ネットで探す・・・

すると・・・・あちこちのワンコブログなどで
マシュマロバッグなるものが大人気で
売り切れ続出・・・バッグ。

人気の秘密は・・・。



どんなワンコさんもこのバッグの虜になって
入るとか・・・・。


私こういうバッグにはこころは絶対入らない先入観があったので
かわいいグラニーバッグもほしくても入らなかったらと・・もったいないよねと
思っておりました・・・一度も試したことはなかったけどね。

しかしお値段かわいくない・・・・(;´Д`)


迷いに迷っているとサマーセールになってるーーっ
ということでポチッちゃいました。
柄は、バーバリー風でちょっとオシャレ。

(買ったのは1か月以上前だけどね(;´Д`))

DSC03485.jpg

早速開封して、こころの前においてみると

な・なんと、自らバッグに入るじゃないのーー
新しい発見でした。

DSC03481.jpg


こころバッグ嫌いじゃなかっただっけ・・・と思っていた私。

スリングは押し込んで入れている感じがあったしこれはいいね。

DSC03488.jpg

リビングに置いてるとここでいつも入って寝ています。
高くても買ってよかったな。

しかも、この来夢

DSC03492.jpg


このバッグこころと交代で入っています。
来夢までがお気に入り・・・になってる。


DSC03491.jpg


来夢は、こころがトイレなどでこのバッグから出るのを狙ってます。

もう一個か別のバッグ買わないといけないかな






DSC03508.jpg

もうひとつ・・・スイカも好きだよ・・・・

Comments - 0

Leave a reply

