My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★優ちゃんとお散歩♥

今日は、健康診断でした。
ということだけど去年より体重が・・・・アップアップ

私の気持ちはテンションダウンダウン
いろんな検査で診察の際特に異常なしだけど、先生から
去年より●キロ増えてますね

去年は体壊してかなり痩せて仕事復帰直後に
健康診断だったわけで・・・

先生「・・・・あ、じゃ・・・体重が元に戻ったってことですね(苦笑)」

まぁ今年の方が精神的には健康になったということで・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記事がどんどん逆走してます・・・

DSC03498_20150903232408dd3.jpg


とある朝のお散歩の公園で今年もこのアーチストの野外ライブが
行われました。


DSC03552.jpg

このアーチストの大ファンといえば・・・

DSC03553.jpg

そう・・・

優ちゃんのママさん。

DSC03541.jpg

久しぶりに一緒にお散歩しました・・・。


DSC03538.jpg


ふたりとも元気だった


DSC03535.jpg


互いにワンコの体のことで悩みをかかえており
久しぶりにママさんともいろんなお話をしました。

優ちゃんも8月生まれこころも8月で一緒に
お誕生日会をしたこともあったよね。

DSC03544.jpg

今年も元気で誕生日を迎えられて本当によかったね。

DSC03545.jpg


その後、ママさんに連れて行ってもらって
夜の尾道珈琲へ行く。

初めてきたーーー。

食べたかったワッフル。

DSC03547.jpg

そのまた後日、私と優ちゃんママさんの共通のお友達の
小太朗くんと夜のドルガへ・・・。


DSC03817.jpg

DSC03819.jpg


小太朗くんも8月生まれだもんね。
小太朗くんは、こころと来夢は竜王公園のドッグランで
よく遊んだ幼馴染的な存在。

しかし・・・この日の

小太朗くんの写真がなかった(;´Д`)

DSC03829.jpg

唯一コレ・・・・

誕生日らしいことは特に何もしなかったけど
久しぶりにあった小太朗くんもいろいろあるとけど

DSC03841.jpg


みんな元気元気に誕生日迎えられて本当によかったね。


Comments - 0

Leave a reply

