My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★夏の思い出

山口県の角島に行ってきましたー

DSC03603.jpg

ここ晴れた日は、海の色がスカイブルー。

DSC03611.jpg

ここ日本ですよーー。沖縄でもない日本海の海です。

素晴らしい海の色です。

DSC03614.jpg

橋を渡り島へ・・・島を一周し、
ワンコといっしょにくつろげるところはないかなと

DSC03612.jpg

探していると景色もよくこちらへ寄ってみました。

DSC03615.jpg

テラスというか広場にパラソルと椅子。
そしてお店もあったのでここで一休み。

DSC03630.jpg

スカイブルーの海の色は抜群にキレイ。

DSC03617.jpg

この素晴らしいロケーションで人気ドラマのロケもあった模様。

DSC03626.jpg

たまたま先週末テレビで放送があったばかり
(リアルタイムで観なかったので知らなかったけど帰ってから見ました。)

DSC03628.jpg

食事もできるようだったけど・・・食べて行ったので
飲み物とかき氷だけ食べました。

のーーーんびりする休日、自然の海風も吹いて涼しかったです。

DSC03632.jpg

ここ夕日もキレイみたいですが・・・帰らないといけないから・・・残念。
いつか晴れた日の夕日も観てみたい・・・きれいだろうなぁ

DSC03637.jpg

のんびりドライブしながら夕食にいろり山賊へ

DSC03639.jpg

相変わらずハデハデディスプレイ・・・

DSC03641.jpg

注文していると日が暮れてきました。
外の席ならワンコOKです。
蒸し暑かったけどね・・・・(^-^;

DSC03643.jpg

こちらで定番の人気メニューを

DSC03648.jpg

山賊むすび、山賊焼き、うどん。

ちと多かったーーーーっ食べたけどね・・・

DSC03646.jpg

私たちのごはんはやっぱりないのか・・・・

DSC03678.jpg

夏の思い出またできました。

DSC03660.jpg

楽しかったね・・・また来よう・・・

Comments - 0

Leave a reply

