My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★オンジーハウス 2

0

6月に初めて行ってそれから2度目は8月のつい最近のこと。
ブログはすでに9月ですけどねぇぇ・・・・気にしない気にしない

チャコちゃんのいつメンチームからのお誘いで
お休みの日にお出かけしました。
当初は別のところへの予定でしたが急遽変更。


しかし、この日もまたまた雨・・・・

誰か雨女・雨男いませんかーーーー(笑)


前回のブログでこころが先にパクついた
ワンバーガー今回行った時は何だか大きくなったーーーっ
気のせい

DSC04237.jpg

もちろんこころは、ガン見。

DSC04231.jpg

早く欲しいーーーよね。

美味しかったんだもの・・・。

でもこころが食べたのは、お肉だけ中のきゅうりとパンは残した。
さすが肉食女子

パンの部分は来夢が食べました。

きゅうりは・・・チャコママさんが持っていた
ワンコ用のふりかけをきゅうりにかけたら食べました。

人間用のごはんは、6月に行ったときよりもメニューも増え
豪華になっていました・・・・。
ランチにスペアリブなんてあったっけ・・・
(オーディパパさんが食べてるのを見てる私は卑しい)

私はいちぢくと何かのサンドイッチを食べたと思う。忘れてしまった(;´∀`)
写真も撮り忘れたし・・・

雨も上がり・・・その後はランランへ。

オンジーハウス_8772


雨で足元少し悪かったけどこのコ達は気にしないよね。

DSC04272.jpg

オーディくん嬉しそう~

DSC04243.jpg

普段おとなしいトンくんも楽しそうね。
こころよりひとつ年上の10歳とは思えないほど若々しくりりしいっ

DSC04265.jpg

今回初めて一緒に遊ぶあぐりちゃんも楽しそう。

DSC04283.jpg

そしてトイプードルのチャコちゃんと

DSC04280.jpg

レオンくんも

それぞれ楽しくランランしてます。

DSC04248.jpg

こころもチャコママに撫でてーーって甘えてます

DSC04262.jpg

来夢は、濡れた地面にまたまたドカっ・・・またまたウエアもドロドロだわ

DSC04276.jpg

トンくんはママが気の陰に隠れてかくれんぼするところで
キョロキョロしてあっちこっち・・・
どこ行ったの――ってちょっと不安。

なんかその姿がかわいすぎーっ

DSC04277.jpg

オーディくんは、来夢とほぼ同じ大きさなので
よい遊び相手になってるよね。

しばらくランで遊んだ後は
おやつタイムで休憩。

それぞれオヤツの袋のガザガサ音に反応( *´艸`)

DSC04278_20150907231240d7d.jpg

ビクっ

DSC04281.jpg

えっ

DSC04282.jpg

もしや

DSC04293.jpg

やっほーいっ

DSC04296.jpg

おやつ目指してワンコまっしぐら・・・・(笑)

DSC04297_20150907231950457.jpg

こころも来夢も積極的に参加します。

みんなオヤツの魔法にひっかかりますよね。
やっぱり・・・・

DSC04300.jpg

うんめぇーーーっ

DSC04302.jpg

こころの顔も真剣すぎーーっ(笑)

DSC04301.jpg

DSC04316.jpg

最後にみんなで集合写真

オンジーハウス_7292

こころも来夢も足が濡れて地下足袋足になったけど
久しぶりに楽しそうに走っている姿みてとても嬉しかったわ~。


ここを後に次の目的地へ移動です。


つづく。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
