My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★旅日記・・・香川犬へ

現在の仕事は旦那との休みがなかなか合わないんですけど
9月の上旬に珍しく主人と連休の休みがとれ
ここぞとばかりに来夢の誕生日祝いと名打って
久しぶりに旅行に行ってきました。

今回は香川県です。

久しぶりに瀬戸大橋を渡り・・・
金毘羅山(金刀比羅宮)へ・・・

でも階段が全部で785段あるんだって
階段に上ってもいいけどワンコ連れで上がるのは
大変よーーーって、わたしがね・・・一番体力ない。

元気なこころや来夢はきっと平気だったでしょうけど
安全面を考えて山道を上がりました。

DSC04928.jpg

暑いし、母さんのためにこっち選んでやったわー

DSC04933.jpg

はぁーはぁー登っていると前を歩いている来夢は
時々こっちチラチラ見ながら
早くぅーーって言ってそう。

DSC04938.jpg

やっと登って上がった景色。

DSC04967.jpg

DSC04962.jpg

階段から上がって来る人々みんなめっちゃ息切らして
ぜーぜーはぁーはぁー行ってたわ。

DSC04951.jpg

そして

DSC04939.jpg

こちらで参拝した後、狗のおみくじをこころに
選んでもらいました。

DSC04942.jpg

引いたクジはなんと大吉でーす
幸先いいわ・・・
こころクジ運いい、今年のお正月も大吉選んでもらったもんね。

IMG_2479.jpg

なになに 「旅行 利益あり 行きて吉」
今年はたくさん行きたいな・・・Jポイントも溜まってるしね。

DSC04961.jpg

幸運のおまもりも買いましたよ。
狗で縁起いいよね。

DSC04945.jpg

当初は台風接近で旅行もキャンセルしようと
思ってたけど・・・
やっぱりこのクジ通りいい天気で晴れてよかったね。

DSC04973.jpg

登るのはきつかったけど・・・よいお散歩コースになったよね。

DSC04978.jpg

次回のブログに続く・・・・
旅行

Comments - 0

Leave a reply

