My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★香川犬・・・今回のお泊りは?

深夜夜な夜なブログ更新してます・・・

仕事終わりも遅いし家事終わってだから仕方ない
我が家の私だけがこの時間ゴールデンタイムよ(´艸`*)

DSC04994.jpg

こんぴらさんを散策してお土産売り場を見渡し、
いい時間になったのでお宿へ。。。

お宿へは船で粟島へ向かいます。

この粟島へのフェリーは一日数本しかなく
チェックインの時間に間に合いそうになかったため、
海上タクシーを呼びました。

10分程度待っていたら来ました・・・

DSC04995.jpg

フェリーの方が当然料金は安いんですが本数がなく
次のフェリーだと遅くなってしまい、食事や今夜のイベントにも
遅くなってしまいます。
粟島についてお散歩もしたかったし・・・
1台2000円するんですがフェリーでもペットの乗船料金も取られるし
大人ふたりにペット2頭なら1台で2000円
トータル的には約倍くらいかな・・・

DSC05001.jpg

ペットを連れてなおさら気兼ねなく乗れて結果的には
こっちの方がよかったかもね・・・

DSC04999.jpg

香川県側のホテルの専用駐車場に車を止め宿泊セットと
カート他必要なものだけ持っていざ海上タクシーへ・・・

DSC05008.jpg

旦那と私とこころはワクワクしたけど・・・

DSC05004.jpg

来夢だけ船の大きな音と波の音
ちょっとだけビビっているのか固まっています。

DSC05016.jpg

さぁー着いたよ。

DSC05062.jpg

島について・・・・ホテルは歩いて15分程度の
今回のお宿はペットも同伴で泊まれる「ルポール粟島」さん

DSC05028.jpg

お部屋は今回初めてのキャビンです。

DSC05031.jpg

ただしキャビンなので
いろんなアメニティーグッズは自分で用意していかないとね。

DSC05037.jpg

お部屋の前も学校の校庭のように広い。

来夢・・・あ・そ・ぼっ

DSC05043.jpg

今夜のお泊りは私たちだけ・・・
思いっきり走れるね。

DSC05050.jpg

あたりが薄暗くなってきました。

DSC05064.jpg

今日は晴れてよかった・・

DSC05067.jpg

ホテルの前の海、今夜こちらで今回のこの宿に
決めたイベントが始まります。

台風来なくてそして晴れてよかった・・・。

DSC05069.jpg

イベントの前に夕食。
こちらのホテルでは、本館で懐石料理。
またはお外でバーベキューが選べます。

懐石料理だとペットはお部屋にお留守番となりますが
バーベキューはお外でペット同伴で食事ができます。

DSC05077.jpg

懐石料理も捨てがたいけど
こころ達もいっしょにいたいよねってことで
焼いたお肉とお野菜もいっしょに食べられるしね。

DSC05084.jpg

食事のあとは暗くなってからお楽しみのショーです。

次回につづく
旅行

Comments - 0

Leave a reply

