My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★香川犬・・・チェックアウト。

朝食を食べた後は、チェックアウト

DSC05293.jpg

なごり惜しいけど一泊で楽しい思い出はできました。
ワンコ中心の旅は自然もいっぱい。
楽しめたかなーー

最後にあっちこっち記念撮影。

DSC05289.jpg

ここで映画のロケもあったのね。

DSC05304.jpg

また機会があれば行きたいな・・・

DSC05309.jpg

さようならルポール粟島さん

DSC05313.jpg

お世話になりました

DSC05317.jpg

それから島をまた歩いて港まで・・・

DSC05321.jpg

帰りはフェリーに乗り込みました・・・。

DSC05323.jpg

出発2日前まで急に現れた台風予報。
台風が来ると船も出ないため
今回の旅行もほぼ諦めていました。

来月また連休があるからとその時にリベンジに行けばいいさーって
気楽に考えてたからかな・・・。

DSC05336.jpg


でもホントにお天気に恵まれ、海ホタルも見れてサイコーな
一日を過ごしました。

来夢も5歳になってこころも9歳私たちも
お互いに健康に留意しないといけない年頃だよね。

たくさんこころと来夢と家族の思い出作りまだまだしたいね

次は番外編。帰る前にあの方たちにあったよ・・・編へ

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさん

もうすでに記事が半月も前のことまだ
書いてます(笑)

マメにこつこつ書いてるcocomaさん尊敬します<(_ _)>。
インスタも最近調子悪いし(落ちるし)みんなの分見るのに
追いつかないから、スマホの容量も危ないし
ブログに少しずつ移行していきたいなと思っています。

あの生地屋さんなんかわくわくするよね。
狭いからなんか掘り出しものが出てくるんじゃないかと
また1種類頼んだので今度取りに行きます。
で・・・またしばらく放置するんじゃないかな(笑)
買うと安心なのさっ。いつかヌイヌイするさっ(笑)



2015-10-09 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

cocoma

ウミホタルのショーなど、いい思い出になったね~♪
台風来なくてよかったです。
来夢くん晴れ男???
このあとは、あの方たちと合流よね(*≧m≦*)


**
そうそう、あの通りの布屋さんのページ
私も見つけてたの。
店頭ではニットとかサンプルを見て選んで
店主が2階からもって降りる感じだったの。
ネットだとサクサク見られていいよね。
あの狭い通路から選ぶのは至難の技じゃ┐(´~`)┌

2015-10-06 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

