My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★香川犬・・・番外編

翌日、広島からオーディ家とレオンくんが広島から遊びに来ると聞いていたので

待ち合わせのカフェで一緒にお昼を取ることにしました。

行った場所は香川県の「m's farm かふぇ」
ここはガーデニングが好きな方にはとても嬉しい
かわいいグッズが売られています。

お外のテラス席はワンちゃん同伴OK
(但しワクチン証明書・狂犬病注射証明などの提示必要)
そして天然芝のきれいなドッグランもあります。

DSC05354_20151010082839f34.jpg

↑私が食べたそばめし♪

植物を扱っているお店なので天然芝がとても丁寧に
手入れしてあってグリーンがまぶしいくらいキレイ。

DSC05369.jpg

DSC05358.jpg



DSC05361.jpg

ドッグラン大好きなオーディくんも嬉しそう。

DSC05371.jpg

レオンくんもね。

DSC05362.jpg

そして今回は地元香川県から
レオンくんのインスタのお友達のかおりんさんとチワワの
ゆめちゃん

かおりんさんとってもオシャレでモデルさんみたい♪
それもそのハズ、オシャレなお洋服もハンドメイドで作られていて
古着からのリメイクでアメカジなワンちゃんのお洋服も作られているの・・・。

レオンくんが着ているのもかおりんさんが作られたもの。


S__7512074_201510100756564d4.jpg

実は今回私もこころと来夢のも作ってもらいました♪
自分ではこんなの作れないからね(笑)

走り回ったり遊ぶことが大好きな元気で
ヤンチャなイメージな来夢やこころには似合うかな

DSC05375.jpg

レオンママさんにおやつもらったり

DSC05376.jpg

大型犬用のランでは

DSC05382.jpg

大きなシェパードにビビったり(-_-;)

DSC05383.jpg

しかし・・・

DSC05386.jpg

この日はとても天気よすぎで暑かった(;´Д`)

DSC05389.jpg

ランなのに・・・みんな動かない

DSC05390.jpg

あちぃー

DSC05392.jpg

ラン大好きなオーディくんも動きません・・・

DSC05397.jpg

次第に日陰を求めて・・・

DSC05400.jpg

涼をとる・・・ワン達・・・

DSC05401.jpg

ワン達には、曇りくらいが一番いいよね。
まぁ・・・いいか(^^;

DSC05406.jpg


DSC05403.jpg

影ではやっぱり来夢は他のワンちゃんのお客様のお母さんに
懐いてます・・・

お姉さん好きよねぇぇ来夢。

DSC05405.jpg

食事しておしゃべりしてランで遊んで
かおりんさんは、時間となりここでお別れ・・・
また広島にいらっしゃった時にはお会いしましょうね。

DSC05410.jpg

最後にみんなで記念撮影。
みんなお利口さん♪

DSC05415.jpg

暑かったけど楽しかったね♪

最後にオーディ家ともここでお別れ・・・

DSC05439.jpg

私の職場でみつけたハロウィン🎃グッズ
みんなで着てみました♪

DSC05432.jpg

オーディくんもレオンくんもありがとう。
ふたりともホント賢くておとなしくて今まで一緒に遊んたことがあるけど
ワンって吠えたところを一度も聞いたことがありません。
見習わなくちゃね♪

また遊んでね。
ドッグラン

Comments 0

Leave a reply