My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★長崎犬・・・またまた旅へ(-_-;)

0

前回のブログで香川県の旅の内容を書きましたが、
実は9月の出来事で・・・

今月(10月)もこの9月の予備日で連休取っておりました。
結局香川には行けたんですけど・・・
またまた今回も旦那は行きたいといい始め
じゃ行けるときに行かないと・・・と
また今回も決行することに。

こころらいむDSC06057-20151006

関門海峡を渡り・・・

こころらいむDSC06061-20151006

梅が枝餅を食べ・・・

こころらいむDSC06115-20151006

途中のドッグラン付SAで休み・・・

こころらいむDSC06122-20151006

長時間ドライブをドッグランでストレス解消し・・・

こころらいむDSC06158-tiltshift-20151006

九州に入ってきました・・・

こころらいむDSC06207-20151006

そして、途中あちこち寄りながら・・・
再び前にも行ったことがある長崎県へ・・・
今回はコスモスがキレイな白木峰高原へ
やってきました。

こころらいむDSC06227-20151006

コスモスキレイだけど、やっぱり天気よすぎで
暑い・・・

こころらいむDSC06236-tiltshift-20151006

こお散歩もしたけど、やっぱりこころ達的には
曇りくらいが快適だね。

つづく・・・。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
