My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★コスモス畑のふたり

2

なんだかまた開いてしまいました(-_-;)

でも書き留めておきたいことはここのブログにアップしておきたいので
(忘れっぽい私は後からあの時はどうだったかというとき振り返るのに
ブログはすごく役立つんです・・よく利用してます)
頑張って書きたいと思います。。自分のために・・・(笑)


10月の中旬のお休みの日。

庄原備北丘陵公園のコスモスを見に行きました。
ホントは山陰までビューーーンと行きたい勢いだったらしいのですが
途中挫折・・・庄原止まりだったわけです。

DSC06854.jpg

その前に食事のため近くの「生活や」さんへ

DSC06830.jpg

DSC06838.jpg

ワンちゃん同伴席は、お外ですが
外から見える景色は、栗の木。
たくさんの栗の実がなっていました・・・秋ですね。

DSC06834.jpg

この日の天気予報は、「晴れ」マーク。

なのになぜか、雨が降ってきました( ;∀;)
寒い~っ

こころを抱っこして暖を取る私・・・

DSC06843.jpg

DSC06844.jpg

ここのランチはとても美味しいんです。

DSC06846.jpg

ボクのはないけどね・・・

DSC06852.jpg

そして雑貨もかわいいのでついつい長居しそうになる。

DSC06848.jpg

雑貨好きな私はあれこれ物色。

DSC06847.jpg

寒かったので毛糸の帽子を買いました。

DSC06881.jpg

場所を移し、庄原備北丘陵公園へ。

降っていた雨は止んできました。ヤッター

DSC06859.jpg

コスモスだけでなくジニアも咲いてましたよ。

DSC06884.jpg

もちろんコスモスも満開(10月12日で満開来年のためのメモ)

DSC06883.jpg

写真撮って撮って撮りまくり(笑)

DSC06887.jpg

DSC06893.jpg

やんちゃガールこころもコスモスバッグにおしとやか見えるかな

DSC06894.jpg

来夢もたまにはお花を背負って王子様風(笑)

DSC06897.jpg

DSC06908.jpg

お花って本当に癒されるわ・・・

DSC06914.jpg

DSC06931.jpg

DSC06940.jpg

DSC06945.jpg

DSC06948.jpg

DSC06956.jpg

DSC06963.jpg

DSC06969.jpg

こちらはカップケーキって名前の美味しそうなコスモス

コスモスにもいろんな花びらの形、色があるの。

DSC06971.jpg

DSC06972.jpg

DSC06978.jpg

DSC06976.jpg

DSC06964.jpg

また来年も行けるといいな・・・お天気の日に・・・(^-^;

SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさん

ありがとうございます。
IGも手軽で便利なんですけど、やっぱりブログが
写真も好きなだけ載せられていいですよね。

IGは日付がつけられないから、
例えばコスモスって昨年いつが
満開だったっけ・・なんて思い出したり
自分のブログ検索するためには
やっぱりブログかなぁ・・・なんて
時間ができれば、ブログに書き溜めておきたい
この頃ですv-221

高いお花とコラボで写真は難しいですよね。
カートに乗せると便利だけど
こころは、自由にできないから
ニガテらしくe-330
難しいところですね(^^;(;´・ω・)

2015.10.29 23:17 | URL | #- [edit]
ちょめ says..."No title"
素敵写真満載ですね~
IGも手軽でいいけど こうやってPCの大きな画面で見る写真はいいですね。
コスモス 綺麗~
コスモスって背が高いからわんこと撮るの難しいかなって思っていたけど カートに乗せると位置が高くなるからいいですね。
コスモスとこころちゃん 来夢君 どれもかわいいわ~
2015.10.29 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
