My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★わんわんフェスティバル

日付が逆走しますが、先日、ペットショップ主催のわんわんフェスティバルに行ってきました。

今年より初めて広島でも11月15日に開催されるようですが、
私は仕事で行けないため岡山まで行ってきました。

こんなワンコのイベント開催されても行く日は大概私は仕事。

DSC07522.jpg

久しぶりに参戦したわれけです。
たんさんのワンちゃん来られていました。
どの子にもクンクン気になる気になる。

DSC07422_201511010032574fa.jpg

私たちの食事も・・・

DSC07465.jpg

気になる気になる・・・
自分より大きなプードル気になる気になる・・

DSC07393.jpg

いろんなイベントが開催される中ちょうどハロウィンしたての
写真撮影会もやっていたので、参加。

DSC07400.jpg

来夢この時も撮影より、お姉さんたちの方が気になる・・・

DSC07414.jpg

撮影した後はその場で拡大した写真をプリントしていただきました。

DSC07496.jpg

その他、ふたりは40m走に出場。

こころは、私の方まで走って来ていたものの
途中このネットの横で見ていた見物客のとこでなぜか止まり
なかなかゴールせず・・

DSC07500.jpg

来夢も6.3秒とゴールまで走ったもののUターンして逆走して途中まで帰っていきました。
ふたりとも主旨がわかってないようです(-_-;)

それからオヤツや安くなったトイレシーツなど買ってここを出ました。

DSC07523.jpg

そして行ってみたかった児島のジーンズストリート。
美観地区にもお店はあるのだけど

このストリートに来るのは初めて。
ネットでカバンなどは買ったことがあるんだけどね。。

DSC07524.jpg

美観地区に行って買った旦那のバッグのファスナーが壊れてしまい
代わりのバッグがないか来てみたわけです。

DSC07526.jpg

おしゃれな自転車

DSC07534.jpg

当然お店にはふたりは入れないので通りをパチリパチリしながら
私は店内へ・・・

DSC07538.jpg


しかし・・・結構お値段もよくて(^-^;

DSC07539.jpg

通りをお散歩だけで済んだのでした(^-^;

DSC07543.jpg

デニム好きな私にはなかなか楽しいところでした



広島に戻って、旦那とは久しぶりにアカリへ。
アカリの前にペットショップへ行くと見たことのある方とワンちゃん

DSC07557.jpg

ミミィちゃんとキャンディちゃん

この後アカリでもいっしょでした。
このコ達一年に1.2回しか鳴き声を聴いたことがないそうです。

DSC07546.jpg

アカリの目的はフェルトをこころの取りに行くこと。

トイプードルのりんちゃんママさんはとっても器用。
ワンコちゃんそっくりのフェルトのブローチを作って下さったのでした。

たまたまアカリに行ったときにりんちゃんママさんが
いらっしゃって、来夢も誕生日だったのでお願いしてたのです。

来夢のは作っていただいたのですが、こころのも今回お願いしていたんです。
とてもよく似ててかわいいでしょ

DSC07563.jpg

アカリでは、ハロウィン仕様の写真ステージができていました。
早速撮ったけど、トリミング前でボサボサだなぁぁ・・・

来夢もお疲れのよう(-_-;)



Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさん

ア●ーゴ主催のイベントみたいですが今年広島は初らしいです。
元空港のあった西空港?でやるみたいですよ。
岡山はたくさんのワンちゃんが来られてましたけど
ここはどうかな?

40メートル走も撮影会も有料だったけど
そんなに高くはないけど
まぁお試しってことで・・・
チョコくんも早そうだなぁe-68

その他グッズやオヤツなど売ってました。

トリミングの時間が早く終わるか行く前に
ちょっとだけでも覗いてみれるといいね。
広島開催なら知ってるワンちゃんに
たくさん会えるかもしれませんね。

2015-11-05 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

わんわんフェスティバル 楽しそう。
広島でもあるんですね~
でもその日 チョコ トリミングだわ。
40メートル走 何秒で走るのか計ってみたい気がするけど。

2015-11-04 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

