My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★卒業

先日朝ん歩していると、久しぶりにコッカプーのギオくんに出会いました。

おはよーっ

DSC07156.jpg

ギオくんはいつもお父さんお母さんと一緒にお散歩しています。
やさしくてほんわかしたお父さんお母さんと一緒に歩いて
やはりほんわかしているギオくん、お父さんお母さんに
愛されているなあーっていつも微笑ましいのです。
トリミングしておしゃれなハロウィン仕様だね・・・。

DSC07044.jpg

先日犬服教室RecoHouseに行きました。
今日で卒業の課題のハズ

ちなみにこのこころのオープンシャツもカリキュラムから
宿題でこころのシャツも仕上げました。
女の子なので丸衿にレースを挟みブラウスにしたけど
レースを挟むだけのことなのに悩んだ―

DSC07002.jpg

今日はシュガーちゃんママは長男の
メンディくんのラグランの仕上げ。
これで卒業です。
かわいっ

そしてティミーくん、ミッキーくん兄弟ママ(ティミッキーママさん)も
ラグランの仕上げで卒業です。

私は、カリキュラム的には逆走していますが
リバーシブルベストで卒業。
なんかまだまだ作りたーい気分なのですけどね・・・

DSC07012.jpg


ママたちが頑張って仕上げている間ワンコ達は仲良くおもちゃで遊びんでます。

DSC07022_20151102001718a2b.jpg

2時間あれこれ頑張って・・・メンディくんのラグラン出来上がりました。

DSC07062_20151102001719fa4.jpg

ティミーくん、ミッキーくんママも何だかんだいいながら2頭分出来上がりました。

そして私は時間内にできませんでした
ベストの作り方を聞いて裁断しただけ。
宿題になったわけですが・・・・

DSC07586-tile.jpg

なんとかできたーーーーっ
雨の休日で(笑)

リバーシブルベストなので
裏返しでも着れるデザインに。
どうせなら来夢の作ったシャツにも合わせて着れるようにと
生地もおなじもので作ってみました。

私、1枚作ったら結構パワー消費するので、当分充電しないと
2枚目はなかなか作れないのでこころ分は未定です(笑)

教室の後の楽しみはランチ。

今日は卒業生のレオンくんママとCOCOちゃんママも待ち合わせて
いるので一緒にランチ。
今日は五日市にある「わらうかど庭」です。

DSC07069.jpg

COCOちゃんママも出産して本当の新米ママさんになったばかりだけど
落ち着いてきたので一緒に赤ちゃんのゆうちゃんもいっしょに外出です。

DSC07074.jpg

COCOちゃんはママさんが赤ちゃんのことでいっぱいだったので
レオンママさんが代わりにお散歩とかランに連れていってたので
ホントの飼い主さんみたいにレオンママさんにもよくなついてます。

一緒にお散歩しているせいかCOCOちゃんもレオンくんも兄弟みたいに
仲良しさんです。

DSC07088.jpg

ここのランチもとっても美味しいの・・・。
お店はいつも女性でいっぱい

DSC07090.jpg

デザートも美味しいしね。

DSC07081.jpg

ちょっと西日があたるけどね(^-^;

DSC07131.jpg

DSC07123.jpg

またこのメンバーで集まりたいよね~っといいながら
現在決めた日が雨で延期の2回目の延期中・・・
誰でしょうね雨女は(笑)

Comments - 0

Leave a reply

