My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★帝釈峡散歩

2

秋晴れの本日、先日の三段峡に引き続き
帝釈峡へ行ってきました。

道中もすでに見頃を迎えていて
車窓から見える景色も真っ赤、真っ黄色。

とてもきれいでした。

帝釈峡に着き、雄橋まで散策して歩くコースもあるんですが
旦那が紅葉観るんだったら神龍湖あたりの
散策がいいんじゃないか~ってことで・・・

ココ昔旦那の両親と一緒に来たことがあることを
思い出しました。
その時はもうピークを過ぎ寒いだけだった記憶が

今回はネットで見頃を調べて行ったので
見頃ジャストな紅葉を観ることができました。

S__7856142_20151105001640e2d.jpg

今日は、雲ひとつない青空だったので紅葉と青空が
きれい~

スマホでパチリ

私の携帯はもう写真がたくさん溜まってしまい
削除をほったらがしにしていたせいで
もう携帯の容量が足りなくなってしまっているので
スマホで撮影するとたまに固まってしまい
撮った写真も保存できなくなる現象が
起こっているのですが、何とか何枚か
撮ることができました。

S__7856144.jpg

S__7856147.jpg

S__7856148.jpg

水面が鏡のように反射してとてもきれい。
調子に乗ってバシバシ撮ったらまた
変なメッセージが出てきましたけどね

なので今度は、カメラを出してバシバシと・・・

しかし・・・ボケたり、ピントが合ってなかったり
ろくな写真は撮れてなーーい

ということでここからはまだマシな写真だけ載せてみます。

DSC07727.jpg

せっかくジャスト見頃だったのに・・・・クスン

DSC07730.jpg

DSC07733.jpg

DSC07734.jpg

DSC07736.jpg

三段峡に行った日は、寒かったので今回は
厚着して行ったけど・・・歩いているうちに暑くなり
マフラーはいらなかったな(^^;

DSC07739.jpg

何だか撮りたい写真何かがわかってないよね(あはは(-_-;))

DSC07740.jpg

紅葉撮りに来たのに・・・何だろコレ(-_-)??

DSC07742.jpg

紅葉だけど・・・(;´・ω・)

DSC07744.jpg

何とかね

DSC07746.jpg

しかしモデルさんは頑張ってくれたよ~

DSC07759.jpg

DSC07758.jpg

DSC07763.jpg

サンキュ♪

DSC07770.jpg

三段峡の往復よりは短くて楽なコース。

DSC07778.jpg

因みにここではこの湖に遊覧船から観覧するコースも
あるのですが・・・ワンコはケージに入れてとのことだそうです。

遊覧船もいいけど
やっぱりこころ達もお散歩できる方がいいもんね。

DSC07779.jpg



DSC07781.jpg


因みにこの船じゃないですよ~(笑)

DSC07784.jpg

美しい景色に見とれて

DSC07785.jpg

楽しいお散歩になりましたよ。

DSC07786.jpg

来年もまたここに来れたらいいね。

DSC07796.jpg

SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさん

おはようございます。
いやほめすぎです。
新しいカメラはまだまだいろんな機能があるんですが
使いこなしていなくていろいろお試ししているところですが
なかなかうままく撮れないのもたくさんあって
比較的まだ見れるかなーってのを載せているんです

ちょめさんみたいにワンコいきいきとした
表情撮りたいんですけどね。

帝釈峡はちょうど見頃で紅葉が見事でした。
2015.11.09 09:11 | URL | #- [edit]
ちょめ says..."No title"
素敵写真 満載ですね~
ほんとルリピンさん お写真上手。
こころちゃんたちのも可愛いけど湖に浮かんでいるボートとかの撮り方が素敵。
紅葉の撮り方とか
勉強になるわ。
ちょうど 紅葉が一番きれいな時で 風もなくて水面に映る紅葉が綺麗だね~
ほんと素敵な写真でほれぼれしました
2015.11.06 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
