My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★24ワンで紅葉散歩

春の梅のお散歩会で広域公園で
秋も紅葉のお散歩したいねぇ~と
お友達と話しが盛り上がり、秋の紅葉のお散歩会を実施しました。

DSC07968.jpg

秋の広域公園。
ここの入口付近は紅葉が早いの~

でもちょうどいい感じにイチョウも色づいた11月。

言い出しっぺみんなの都合で平日にも関わらず
今回も春よりも更に集まってくれました。

DSC07974.jpg

みんなありがとう♪

DSC079791.jpg

まだところどころ青葉はあるんだけど
みんな気持のよい気候の開催で和気藹々と・・・

今回は集まった頭数は、24頭。
せっかくこれだけのワンちゃん集まったら
同じコースを歩くだけではふつうのお散歩で終わっちゃうよね~

私も含めお互い初顔合わせが多かったので
(私は1/3以上は初めてちゃんばかりでした・・・)
この機会にお友達になれたりしたらいいし
その前にみんなそれぞれのワンちゃんの
お顔もちゃんと見れた方がいいからね。

カメラ持っている人はシャッターチャンスは
あった方がいいかなぁと自己紹介タイム。

DSC07987.jpg

まずは、ミニチュアダックスのトンくん。
春も島からやってきてくれました。10歳だなんて見えないよね。
毛色は真っ黒だけどツヤツヤだもんね。

DSC07991.jpg

春にはお仕事で来れなかったけど今回は初参加の芝犬
(唯一和犬ですよ~)のアグリちゃん。
とってもオシャレなオンナのコですよ~。
飼い主さんも陽気なママさんです(笑)

DSC07997.jpg

トンくんのお友達のチャコちゃん。同じ島から春の梅見のお散歩から
はるばる来てくれました。ありがとう♪

DSC08004.jpg

そしてレオンくん。オトコノコだけどとってもオシャレ~で
いつメンのムードメーカーよ~(笑)

DSC08012.jpg

レオンくんのお友達のCOCOちゃん。
今回は8月に生まれたユウカちゃんもいっしょに参加だよ~
COCOちゃんもすっかりお姉さん顔になったね。

DSC08025.jpg

今回初参加。ビションフリーゼのウーマロくん。
この公園にはよく来てお散歩してるよね。

DSC08027.jpg

今年山から保護されてこの度ウーマロ家の家族となったチョコちゃん。
保護された時よりうんとかわいくなって本当によかった。
どんな薬より愛情ってホントだね。
お顔が横しか撮れなかったので💦

DSC07977_2015111423450117c.jpg

お散歩中のふたりをパチリ

DSC08020.jpg

はせがわ会会長のるぅちゃん。
今回もるぅ母さんがたくさんのお友達を読んで下さいました。
ありがとう♬この場をお借りしてお礼申し上げます。
以降はるぅ母さん率いるお友達ワンちゃんの紹介になります。

DSC08033.jpg

るぅ母さん地方から春に続いてもえちゃん。
いつもお嬢様な感じで色白だけど意外と
アスリートなもえちゃん。ママさんも優しい方です。

DSC08044.jpg

同じくるぅ母さん地方から・・・
初めましてのルルちゃん。ちょっともえちゃんに似てるって思うのは
私だけ~ こころと同じ犬種とは思えないほどエレガントだわ~

遠くからありがとうこざいました♪

DSC08054.jpg

そしてチョコくん。いつも今日もイケワンだね。
いつも笑顔でモデルしてお利口さんだよね。

DSC08076.jpg

そして久しぶりのLALAちゃん。
通りすがりの方があのワンちゃん三つ編みしてるって声が・・・
三つ編みが似合うワンちゃんといえばLALAちゃんだよね(笑)

DSC08099_20151115000840c3e.jpg

そして今回もオシャレなノエルくん。
ちっちゃい体で今回も可愛かったな♬

DSC08060.jpg

今回初めましてのコロンくん。ちょっぴりチョコくんに似てるよね。

DSC08064.jpg

今回初めましての黒プーちゃんの花ちゃん。
ママさんはなんでもこなせてそうな気さくな素敵なママさんです。

DSC08082.jpg

今回初めましてのピースくん。とっても小さな男の子。
かわいかったな。

DSC08089.jpg

今回初めましてのカミューくん、レミーちゃん、マティーニくん親子。
オヤツ~チョーダイってお耳が立つところ、
こころと同じだーって勝手に親近感覚えちゃいました(笑)

DSC08104.jpg

黒プーのミッキーくんとティミーくん兄弟。
相変わらずオモローなママさんでいつも私のお腹はよじれっぱなしよ。
ティミッキーママ語録。今回もたくさん出てきて、笑わせていただきました(笑)
ママ用語のぐるぐるマップ(グーグルマップ)で今度あそこに無事行けるかね(笑)

DSC08108.jpg

ティミッキーくんの親ワンちゃんが一緒でミッキーくん
とクリソツなジェームスくん。
春に続いて二度目ましてです。

DSC08039.jpg

こころと来夢もちゃんとお利口さんに
ご挨拶しましたよ。

DSC08122.jpg

自己紹介の後はランチタイム。
それぞれ遠足のようにシートを広げてお弁当食べましたよ。

DSC08124.jpg

ワンちゃんのお弁当持ってくる方などくつろぎタイム。

DSC08125.jpg

たまにはお弁当持って出かけるのも楽しいよね。
わくわく遠足みたいで・・・・。

DSC08135.jpg

お弁当の後は、また紅葉のコースをお散歩を
歩いて・・・この日は暑かったから
木陰のコースのお散歩が気持ちいい。

DSC08126.jpg

DSC08129.jpg

DSC08130.jpg

DSC08131.jpg

最後に記念写真を撮ろうとワンだけで集合写真。

DSC08137.jpg

この日は暑かった・・・それぞれの飼い主さんもワンもみんな集中力
はもうなかった・・・・(笑) ギネスに挑戦的な集合写真もこんな感じ(笑)。

でも・・・

DSC08146.jpg

イチョウも木もなんとか葉っぱは散らずに待っててくれました。
よかったね。

DSC08152.jpg


みなさん、暑い中お疲れ様でした。

DSC08154.jpg

ありがとうございました。



お散歩

Comments 2

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさん

ホントにすごい数でしたね。
来れなくなっちゃったワンちゃん
含めると本当すごいよね。

平日なのに本当にありがたいです。
でもみんないい方たちばかりで
ワンコ好きは全国共通(笑)
私には、初めての方が多かったですが
和やかなお散歩でワンコ達も
楽しんでたようでよかったです。

幹事は嫌いな仕事
じゃないけど(現在職場も幹事中)
みんなが喜んでもらえるだけで
開催してよかったと思いますね。
幹事っていっても
あっ何もしてないですけど(^^;(;´・ω・)



2015-11-17 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

24ワンコの散歩 楽しかったね~
っていっても私ほとんど絡んでないかも?
チョコはサッサと歩く散歩が好きなので 先に行ってるような。
でもまあ すこしだけでも皆さんとお喋りできて楽しかったです。
いつもいつも幹事ご苦労様です。
次はもっと集まるかもよ~

2015-11-15 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply