My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★SEDNA

なっかなっか更新できませーーーーーん

写真はボチボチと撮っているものの
アップ追いつきません。

パソコンを開けるのも何かを購入したり
調べもの以外は開けることがなく
月に片手程度・・・・。

でもマイペースにちょっとずつ更新していきます


ということで先日の話題から・・・・


昨年の秋に新しいドッグカフェのお店ができました。

SEDNA(セドナ)というワンちゃんOKのカフェです。

年明けに早速行ってみよ―――っと

ティミー君ミッキー君ママが予約しまーすってことで
お願いしていましたが
お店もお休みだったりしてなかなか
取れなかったみたいですが

なんとか取れてラッキーーっ


DSC08733.jpg


さっそくお店へ・・・2階へ

ここなんと靴を脱いでお友達のお店へ
行く感じです。


DSC08762.jpg

お店の中は、セドナのママさんがすべてリノベーションされた
ステキなお部屋。

DSC08766.jpg

白を基調とした、かなり素敵なお部屋です。

DSC08763.jpg

こういうインテリア好きっ

DSC08764.jpg

前は、別のお店として使われていて
ここも普通に手洗い場(・・?として使われていたものを
ステキに変身。

DSC08765.jpg

ここに訪れたワンちゃんの写真も飾られていて
お友達の写真も発見

DSC08767.jpg

この他にもたくさん来店されているけどなかなか追いつかないほど
大好評なお店らしい・・・

DSC08768.jpg


DSC08769.jpg

思わずパシャパシャって写してしまいました。

今回は、ご一緒したのはレコハウスの教室の時のメンバー

DSC08727.jpg

3ヨーキーのシュガーちゃん家からは、長男のメンディくん。
レコハウスの先生のオーダーの素敵なドレスで参加。
オトコノコだけど、いつもステキなかわいいドレス♡

DSC08728.jpg

レオンくん。レオンくんもオトコノコですよーーっ

DSC08743.jpg

ミッキーくん。ティミーくん。 どちらもオトコノコ(*^^*)

DSC08759.jpg

COCOちゃん。オンナノコ。

DSC08731.jpg

このお部屋実は、テーブルはすべてコタツ。
飼い主さんたちは寒く冷えた足を突っ込んで
突っ込んだ話もできるってわけです(笑)

暖かい部屋で来夢も最初は部屋の中をうろちょろしてましたが
次第に眠くなった様子↑
(だいたい来夢は、カフェでは半分寝てます・・・・)

来夢の顔がションボリなのは眠いのかと思われます(笑)

そしてここのこたつの上で飼い主さんたちのランチタイム。

DSC08746.jpg

DSC08747_20160123004627fa0.jpg

何だかんだおしゃべりしながら
ワンコ服トーーク。(私は作ってないけど・・・・)





DSC08744.jpg


あれっ?


DSC08729_201601230043415c6.jpg

なんだか・・・・


DSC08739_20160123005223049.jpg

一階から・・・・

DSC08774.jpg

えーーニオイせん(・・?


DSC08749.jpg

これワンちゃんごはんですよっ

DSC08752.jpg

一番上はオヤツ(ワンコ達のスイーツ)
二段目はワンコの体のために考えられたお野菜。
三段目はワンちゃんのステーキやクリームチーズやさつまいも
のお団子などワンコのお口サイズのわんちゃんごはん。

ワンコ達もテンションアップだけど
飼い主たちもテンションアップ・・・


DSC08753.jpg


早速取り分け・・・


DSC08754.jpg

レオンくんガン見。

DSC08756.jpg

DSC08758.jpg

DSC08761.jpg

こころも来夢も身を乗り出して食べちょります(笑)

そりゃーーーそうさ、
私たちも試食したけどめっちゃ美味しかったから。
このコ達も大変なご馳走だよね。

DSC08772.jpg

そして飼い主たちはデザートのケーキをいただき
至福の時。

楽しかったな美味しかったな・・・
嬉しかったな・・・

ありがとうございます。


DSC08776.jpg


また行きたいね。

DSC08735_20160123010743307.jpg


なっレオンくん。

DSC08789.jpg

また行ってみたいな。


※ちなみにこれらの写真はすべてコンパクトフラッシュで撮影しています。
店内が白が多いのもあるけど被写体も明るくて撮れていい感じ。
・・・・画像加工はしていません。

ドッグカフェ

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

落ち着いたら行ってみよー。
ワンコご飯は手が込んでてみんな
美味しいよ。人間でも食べれるから
(チーズ系のやつ食べたし・・・)

足は何とかなるわよ・・・努力次第。
ここ車じやないと難しいかもね(;´∀`)

2016-02-24 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

みーこ

No title

えーねー
うちも連れてっとくれよーーー
でも私は運転が苦手
チミは免許なし・・・
どーーーーすっぺ ( ;∀;)
だれかヘルプーーーー

2016-02-12 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

