My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★波輝カフェへ

もうこのブログもすでに廃墟化しております・・・・。
誰もたぶん読んでないと思うので
ほぼ自分用の記録となってる・・・・あーーーダメダメ・・・私。


たくさんいろんなことを学びたくても時間がなーーい。
何か作ろうと思っても中途半端・・・・な・・・自分にちょい凹み気味。

せめてブログ月一は、頑張る。いや本当はもっと・・・。

とりあえず更新します。

DSC09553.jpg

なかなかお休みが合わないのだけど
久しぶりーーーに平日にお休みになったーーと連絡
いただいた、まつこさんことるみるみさん。

約2年ぶりにお会いしました。
この日はさぶーーーい日。この日の朝もミゾレなど
降ってまして・・・我が家の車は事情で常にスタッドレスタイヤに
しているので、るみるみ地方に我が家が行くことにしました~

もう何年も行ってないしまだ一回しか行ってない
波輝カフェ。

とりあえず、寒がりなふたりはごっついの着せていった↑

DSC09531.jpg

早めに着いたのでドッグラン
ウォーミングアップ。
すっかりはしゃぐこころ・・・こころは、止まることなくずーーっと
走ってる・・・背中にスイッチがあるなら時々スピードを
遅くしたり止めたりしたいんだけどね・・・

抱っこするまで走り続けるこころ・・・9歳とは思えないパワーです。
早すぎて写真もなかなか撮れません。

DSC09532.jpg

一方来夢はやる気がなければあまり走らず
誰か来ないかなーーっとキョロキョロ。

DSC09537.jpg

走っているとるみるみさん到着。

DSC09555.jpg


DSC09549.jpg

るみるみさんのニューフェイスの左ぽてちくんと右ほのちゃん
チョロチョローズ・・・カフェ内を所狭しと探検探検。
スピードは違うけど常に動き回るふたり・・・
チビッコなので足音はありません・・・(笑)
静かに店内を探検してます。
そりゃー珍しいよね。

DSC09586.jpg


たぶん同じ犬種のトイプードル(笑)。
チビチビふたり分足しても重いこの来夢。

DSC09546.jpg

カフェ内では無口で寝ると決めているようです( ;∀;)

DSC09561.jpg

日当たりいいねぇぇ・・・・

DSC09565.jpg


あーーっ眠い・・・眠い・・・

DSC09550.jpg

久しぶりに来たけど、ここにはいろんなコがおります。

DSC09551.jpg

うちのふたりもるみるみさんちのふたりもぜんぜん興味なし(笑)

しばし母たちはたわいのない話で盛り上がり・・・
その間に動き回るぽてちくんも撮ってみる。

DSC09570.jpg

DSC09608.jpg

DSC09618.jpg

やっぱり難しいなぁーー

と母たち・・・

DSC09603.jpg

まだ7か月なほのちゃん・・・
人懐っこくてかわゆい・・・

DSC09610.jpg

DSC09590.jpg

DSC09594.jpg

こんな瞳で見つめられちゃあたまりませんよね。


そしてここのランチ食べてみたかったの・・・

田舎体験ランチ

DSC09572.jpg

カフェの外にある鶏小屋から産んだばかりのタマゴを採って
(ちゃんと洗って消毒します)

DSC09574.jpg

かつお節を自分で削ります。

削ったばかりのかつお節と採ったばかりのたまごを
炊き立てのご飯にかけてお醤油垂らして・・・


DSC09580.jpg

いただきます(´艸`*)

ここのひじきめっちゃ美味しいんよ・・・とるみるみさんから聞いてたのに
買って帰るのすっかり忘れてました(^-^;

美味しかった・・・


DSC09599.jpg

コーヒーもコースターかわいいっ・・・いちいち感動。

DSC09630.jpg

食後の後は運動・・・・ワンコらの・・・


DSC09649.jpg

DSC09674.jpg

DSC09656.jpg

DSC09704.jpg

DSC09713.jpg

DSC09750.jpg

ランだったけど静止画が多かった(笑)

DSC09755.jpg

でも・・・走ってるほのちゃんも撮れたよ。

DSC09742.jpg

こころちゃんは相変わらず止まる気なしに走る。

DSC09781.jpg

スイッチどこよ。私が疲れるわ・・・(笑)

DSC09814.jpg

来夢も走りに加わり・・・笑顔になる。

DSC09815.jpg

ランもあって食事もできて楽しい一日。
あったかい日にまた行きたいわ・・・

その時は、またよろしくね♬
楽しい一日ありがとう🎶

ドッグラン

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

おはよー。
久しぶりで楽しかったね。
みんなカワイコでじーっと見つめちゃいました。

じっとしてないのは仕方ないわ。
みんなやんちゃなんだし(´艸`*)
それがまたいいこと。

あとは飼い主のカメラの腕次第か・・・
カメラ教室でお勉強せねば・・・。

インスタでよそのワンコさんだけど高い
カメラで写したワンコの写真見つけて
しまって現在ほしいほしい病にかかってます。

旦那は何でほしいか理解できないみたい(;´・ω・)

波輝超久しぶりだったけど
めっちゃいいねーーっ
暖かくなったらまた行きたいっ

2016-02-24 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

るみるみ

No title

おはよー
楽しかったよね〜
本当に皆マイペースで
飼い主の声だけ響いてるとゆー(笑)
ナミキはいいね〜近いのに1人だとなかなか行けない(泣)
また一緒に行ってね〜

2016-02-23 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

