My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★ステキ女子とランチ

4

お久しぶりです。 生きてます(-_-;)。パソコンを開けなくなったら ブログも開かずの間に・・・・。 

ということで・・・月1ブログからボチボチ頑張ります。 
先日お友達から北海道のお友達のイヴままさんが 広島へ・・
ということで お会いする前日に時間などの予定などを 連絡していたところ・・・

 この日ナナミンさんとデートの約束してるーーって 聞いてびっくり ナナミンさんともブロ友さんで
以前 一緒にアイボリーに行って会ったっきり・・ 
久しぶりに会いたーいっと 1日早く会いに行ってきましたよ。 
ナナミンパパさんが送って下さったところは・・・ 
海の景色を眺めながらのかふぇってことで 宇品フレックスギャラリー内の 24/7coffee&roasterさんでランチ・・・

DSC04220.jpg 

ランチ美味しかった・・・

イヴままさんはランチの小鉢のがんすにくぎづけ・・

がんす・・広島弁からきてるのよね・・・
でもがんすっていうのはあまり最近は使ってない・・
つかってるのはお年寄りと
アンガールズの某番組でお店で発する
「うまいでがんすーーーっ」くらいかな

DSC04223.jpg 


あいにくの雨で景色がいまいちだったけど

DSC04222.jpg 

でもいいの・・・楽しいみんなと一緒に同じ時間同じ空間に過ごせることができたから

スイーツは隣の先日行ったかわいいお店と思ったら
なんと店休日・・・( ゚Д゚)

しかたなく電車に乗って・・・
43キャラントトロウさんへ

実はお腹いっぱい
なので一皿のパンケーキをみんなでシェアしました。

DSC04226.jpg 

ちゃんとパンケーキみっつあったよ。
ラッキー♬

DSC04224.jpg 

このあとナナミさんとイヴままさんはカープ女子になるべく
一旦おうちとホテルへ・・・
(私は翌日職場レクでカープ観戦予定だったからそのまま帰りました)


少しの間だったけれどほんと楽しかったです。
ありがとう。

うちに戻ったらふたりお利口さんにしてましたよ・・・

DSC03885.jpg 

ちょっと前のオサンポの写真だけどね。

DSC03880.jpg 

SHARE

-4 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
ナナミンさん

ほんと久しぶりでした~
みっちょんとマロくん達とアイボリー以来かな
もしかして・・・

でも楽しかった相変わらず素敵なナナミンさん
お母さんのように気遣うナナミンさん。
かわいかったな・・・

またオデイトしようね。

あ、いつかスマホに変わったら
インスタにも挑戦してみてちょ。です(笑)
2016.05.30 10:09 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
イヴままさん

お会いできてうれしかったわ。
私は2日間ともなんとも贅沢なんでしょうね。
ほんと昔からお友達のように。

ほめすぎですよ。
でもほんといろんなお話も聞けて
楽しかった~
またお会いしましょうね♬
2016.05.30 10:05 | URL | #- [edit]
ナナミ says..."No title"
やっほー♪
インスタでおしゃべりできんから
ちょっと沈んでおったのだ(笑)
こちらでおしゃべりでけてうれしい☆
楽しかったね~
イヴまま♡ちゃんのきらきらと
ルリピンちゃんのほんわかにやられたーーー╰(*´︶`*)╯♥
こころちゃん来夢ちゃん
お留守番おりこうちゃんでした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016.05.29 10:45 | URL | #4L5.TnNE [edit]
イヴまま says..."No title"
ルリピンたーん
お会いできて嬉しかったですーー
はじめてお会いしたのに
はじめて感がまったくなくて
昔からのお友達のようでしたね。
ルリピンたんの包み込まれるような優しさと
温かく素敵なお写真に感動でしたーー
本当に本当にありがとうーー♪

2016.05.28 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
