My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ステキ女子と尾道サンポ

ステキ女子ののおサンポのことは2日目も続きます。


今回参加したのは、イブままさんと
るみさんとみどこさんの4人
み~んな共通のブロ友です。

明日オバマ大統領が広島へやってくると
市内は混雑しているけど
私たちは、尾道に行ってきました。


尾道は何度かこころ達とは行ったことが
あったけれど、電車に揺られながら
4人で女子(美魔女)トークしながら
あーでもないこーでもないとおしゃべりしてたら
あっという間に尾道へ・・・

着いたそうそう一緒にお腹すいたーって
ウィンドウの美味しそうなものに
吸い寄せられ
商店街から進まない進まない・・・

残念なのことに商店街の飲食店は
お休みが多かった・・・

DSC04244.jpg


ここにも行きたかったな・・・

DSC04246.jpg

そして歩いてるとかわいいニャンコの
置物が・・・

DSC04232.jpg

でも私たちが飼っているのはみんなワンコ

DSC04234.jpg

DSC04233.jpg


オープンしたばかりだけど
ずうずうしくもワンコ飼いもいるから
きっとワンコも飾るとかわいいよ
なんていいながら陶芸の粘土で
それぞれ自分たちのワンコの置物を作成。

DSC04237_20160530095226756.jpg

こころも来夢も・・・
そして陶芸なので釉薬とばかりに
思って色が付くと思ったら
ハケの通りになるって・・・

DSC04242.jpg


うっそーーーっ
塗らなきゃよかったと後悔(-_-;)

まあそんなことも楽しい思い出だよね。

1か月半で焼きあがるからお兄さん修正してね(笑)


そして千光寺のロープウェイヘ・・・

DSC04248_20160530095623976.jpg

まだロープウエイの時間までちょっとあると思っていたら
目の前に食べたいなと思っていたワッフーーっのお店。

DSC04249.jpg

食いしん坊チーム。
ここ見逃すわけがありません。
お昼はまだだったけど
ワッフル先に食べました。

ワッフル美味しかったな・・

次回に続きます


Comments - 4

ルリピン

Re: タイトルなし

るみるみさん

ほんと楽しい一日だったねぇ
帰りの電車も(-_-;)

ワッフルだけじゃ物足りんよね。
私もよ。
店が結構閉まってたもんね。

なので私もあのイタリアン
一番に食べ終わったじゃろ(笑)
一応食い倒れにはなってるよ。

写真と違って動画はよそ行きの顔
じゃなく素が出るしおもしろいでしょ~
集合写真(ワンコの時の)もやってる人がいるのよ。
ママたちの必死な我がコへの
雄たけび見るとおもろすぎるんよ。

またみんなで遊びましょ~( *´艸`)

2016-05-31 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

ナナミンさん

ホントうれしいお言葉です。
みんなも言ってたけど
ナナミンさんも一緒にお誘いすれば
よかったねぇーーって
ネコちゃんもいたし・・・
来年は一緒に行こうね。
このメンバーならナナミンさんも
すぐに溶け込むこと間違えなし(笑)

スマホに変わったら教えてね。
私のお友達もこの春がらけー卒業して
今はスマホレッスン8位進んで
いんすたもラインもお手ものになったよ。
よろしくね。

2016-05-31 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

るみるみ

ルリピンさーーーーん
先日はありがとう(^▽^)/

笑った1日だったねー
アタシはお昼がワッフルと聞いて倒れそうじゃったわ
食い倒れの遠足が・・・(笑)
みんなでケラケラ楽しかったよねー
思い出してニマニマしてる私でーーーす

2016-05-30 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ナナミ

やっほー♪
ルリちゃんのおさしんで
尾道の魅力が2倍2倍☆
みんなのおしゃべりが聞こえてきそうだし╰(*´︶`*)╯♥

こころちゃんと来夢くんが・・・・・
んぎゃ~なってるルリちゃんかわゆすi-80

すまほに変えたら
いろいろ教えてもらわんといけん!(笑)
たよるけんよろぴこ♪

2016-05-30 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

