My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ノボタン

ノボタンの花が咲いています。
先日園芸店の前でみつけて植えました。
可憐な紫の色合いが好きです。
そろそろ、秋のガーデニングの季節ですが、
春に向けてどうしょうかなぁと思っています。
ノボタン

チューリップの寄せ植えや、今年は水仙も植えてみたいし・・・。
ところでずいぶん前に見つけた庭に生えた「クローバー」。
四つ葉や五葉まであります。
庭に出ていたダンナが、草として「少しひき抜いただけど・・・」
クローバー

「やめて・・それは「四つ葉クローバー」としてそのまま
育てているのに・・・」と途中でやめてもらいました。
四つ葉クローバー、一つの株に出来ればその株には、
ずっと四つ葉クローバーがなり続けると知っていただけに
ちょっぴりショック。
残りのクローバー頑張って育ってくれー

ノボタンガーデニング四つ葉クローバー

Comments 4

ルリピン

はるめ♪さんこんばんわ。
結構たくさんはえますよ。
四つ葉のクローバー・・
みつけたら植えてみてね。

2006-11-16 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

はるめ♪

ルリピンさんのHPもすっかりクリスマスだね♪
じつは私、四葉のクローバーが一つの株に出来れば その株には四葉のクローバーがずっとなり続けるって 知らなかったv-398
私も見つけたら、庭に植えてみよー^^

2006-11-15 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

hirahiraさんコメントありがとう。

こんな画像でよければどうぞ使って下さいv-426
そろそろ年賀状印刷の時期ですね。
手作りでハガキなどパソコンで作るのは大好きなのですが・・・
取り掛かりがいつも遅くて・・・

お昼はまだあったかいですね。
でも朝晩が寒いので
気をつけてください。
私も今日寄せ植え作っていたのだけど、我が家は風が強いところなので寒くて中断しました。
続きは、今度のお休みにします。

2006-11-06 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

hirahira

幸せは自分でさがそう・・・

♪しあわせいっぱい、庭いっぱい・・・♪ 
すごいですね!五つ葉まである・・・
今年もいい事ありますようにと、この写真拝借して年賀状の図案に使わせてもらおうかしら?
オット、幸せの借り物はダメですよね
年賀ハガキも発売され、印刷用の見本が並び、気ぜわしいけど、今日もこちらはまだまだ暑い日中でした。

2006-11-06 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply