My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ステキ女子と尾道サンポその2

ワッフルがお昼になったのかわからないけど(-_-;)

一同はロープウェイへ・・・

DSC04250.jpg


写真ちょっとしか撮れません。
なんせ高所恐怖症ですから・・・

DSC04251.jpg


しかしロープウェイの中でもステキ女子さん
さっきまでワッフル食べたばかりなのに
今日の夕食のお話し・・・
焼き肉?イタリアン?

DSC04253.jpg


上がってニャンコに出会いました。

DSC04289.jpg



マイケルって勝手につけたけど

DSC04287.jpg


のんびり人が近づいても逃げません。

DSC04291.jpg


さすが尾道のニャンコさん達キモが座ってるか
人慣れしているのか・・・
ただただマイペースなのか・・

DSC04292.jpg


DSC04294.jpg

お昼寝のジャマしてごめんね・・・

DSC04255.jpg

あちこち散策して・・・

DSC04254.jpg


尾道の坂道を下りながら時々風景を眺めながら



DSC04283_20160531093535f92.jpg


DSC04272_201605310935310c1.jpg

DSC04286.jpg

なんとなく女子旅してるみたいね。

DSC04281_2016053109353450e.jpg


そして、うわさにきいていた尾道プリンのお店に寄ってみました。

DSC04305.jpg

DSC04309.jpg


かわいい瓶に入った「おやつとやまねこ」さんのプリン

濃厚で期間限定の八朔ソースが上にかかっていたのよ。

DSC04313.jpg


なのですんごく甘くもなく爽やかなソースの香りを
感じながらあーでもないこーでもないと
プリンひとつで盛り上がるステキ女子チーム。


食べ終わったらこのかわいい瓶きれいな瓶と交換して
お持ち帰りできるのよ。

DSC04308.jpg


テレビのまつこデラックスで紹介もされたことがあるとか
るみさんことまつこさんもさぞかしびっくりポンのおいしさだったよね。


そして倉庫を改装してカフェなどに変わったU2さんへ。

DSC04314.jpg


結構歩きまわり暑かったから喉も乾いて・・・
そして広島へ戻りました。

戻ってから市内のイタリアンのお店で
夕食。

DSC04322.jpg

DSC04325_2016053109462857b.jpg

DSC04329.jpg

DSC04331.jpg

夕食後は、みどこさんちの
ヨークシャテリアのゆづちゃんに会ったよ。

DSC04335.jpg

とっても人懐っこいとこは来夢によく似てるよね。

DSC04373.jpg


ずっとずっとみんなと一緒に居たかったけど
この日は職場レクのカープ観戦。

なんとか6回で間に合っていいシーンも観れて
満足な一日でした。

ナナミンさんみどこさんるみさんそしてイヴままさん
本当にありがとう。
また来年も会いたいね。

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

イヴままさん

私もコメント見て泣けてきた(:_;)

楽しすぎな思い出の写真
思わず笑えてしまう動画も
いつまでも大切にしていきましょうね。

また会える日までお互いに
元気でね・・・

2016-05-31 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

ルリピンちゃーん 
先日は楽しかったぁ
ルリピンちゃんに写真を撮ってもらえて
マイケルは幸せなにゃんこね。
動画も何回も見ていますよ。
みんなの声が笑顔が私に元気をくれます。
そんでもって・・・涙が溢れちゃうのー
帰りの空港に向かう前みんなの優しい文字を見て
広島駅の地下通路を泣きながら歩いた私。
怪しいおばたんだったわよねー
優しい想い出をありがとうー
また必ず行くから。 ばびゅーんっと。

2016-05-31 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

