My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★あさんぽ

2

毎日毎日あつーい日々が続いてますね。

我が家はだいたい朝にオサンポ。

でも・・・今日はちょっと長めに。
実は7月初めにちょっとけがをしまして・・・
けがの具合は大したことはないんだけど
1か月~1か月半自宅安静を言い渡されました。

なので外出も病院へ行く時だけ
主人の休みにちょっと外の空気を吸いに
付き添いで数時間でかけるだけ
この夏ギラギラとした太陽と雲を見ることは
ほとんどできませんでした。

今はほとんど完治してますよ。

自宅にずっといても何もすることがない。
ふたりが行きたがっているオサンポにも
連れて行ってあげれないのが辛かったな。

なので今回のオサンポは念入りに・・・

こころらいむ001

木陰のベンチでドリンクおやつタイム。

こころらいむ002

お盆の公園だけど6時台だと涼しいけど
まだ誰もこなくていいね。

こころらいむ004

ちょっとジムで遊んでみたりもできるし
私と違いたったと階段を上るんですよ。

こころらいむ012


こころらいむ006

トレーナーさんから多頭飼いは時間かかっても
ひとりずつ連れてオサンポすることなんだけどね。
仲良しすぎてひとり置いていくと泣いてしまう・・・
私が割り切らないといけないんだけど・・・(;´・ω・)

こころらいむ018

離して座らせるとお互い見つめあって
なんだか落ち着かない様子。

こころらいむ017

こんなかわいいうれしそうな顔は
オサンポによく見られます。

こころらいむ015

木陰コースも実は涼しい・・・
小鳥のさえずりを聞きながら私も癒されてます。

こころらいむ005

こころらいむ014

たくさん歩いて気持ちのいいオサンポ。

こころらいむ016

こころらいむ009

ふたり元気ぐんぐん歩いて

こころらいむ010

私もふたりに負けずとぐんぐん歩いて

こころらいむ011

時々休む・・・・(;^_^A

こころらいむ013

この笑顔ずーっと続くといいな・・・
そのために私もいつまでも元気でいなくちゃね。

SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: おはよー♪"
ナナミちゃん

ありがとう♪
ほんと情けないったらありゃしない。
2年前も入院とかしちゃったから
みんなにまたまた迷惑かけて毎日
小さく小さくなって
お仕事がんばってますよ。

でもね。意識しないのにまだ変な歩き方のクセが
残ってて・・・。

だから他んとこがめっちゃ疲れるの。
なんとか這って帰ってます(笑)

朝起きるのはしんどいし足もまだ完璧じゃないけど
朝お散歩すると
なんだか嫌な事忘れてるよ。

お休みの日は基本ヒマなのでランチ行きましょう
2016.08.20 07:25 | URL | #- [edit]
ナナミ says..."おはよー♪"
ルリちゃんのお写真見てると
暑いの吹っ飛ぶーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
なんてきれいなんでしょi-189i-189i-189

あんよ。。
よくなったんじゃね٩(●˙▿˙●)۶
どっか、いこーね♪

こころちゃん
おたんじょうびおめでとうi-178
2016.08.18 07:26 | URL | #4L5.TnNE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
