My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★釣り堀

父さんとひさしぶりにおでかけしてきました。

どこへ行くかは父さんに決めてもらって・・・

ワンコと行ける釣り堀へ。

こころらいむDSC06994-20160819

平日なので休日よりは空いてると思ったけど
さすが夏休み。たくさんの親子連れが・・・

こころらいむDSC06993-20160819

まだ暑い日中。地面も暑いからカートで・・・
そしてカートの中には、カート用のシート保冷材を2枚。
ふたりの首にも保冷材をつけてレッツゴー。

でも木陰の外の席でも心地よい風が吹いて意外と
涼しかったよ・・・。

こころらいむDSC06974-20160819

早速竿を借り餌をつけて・・・釣り竿たらす・・・
たくさんのお客様が餌でおなか一杯のニジマスだけど
食いつきはいいけど、頭もいい。
なかなか釣れなくて苦戦。

こころらいむDSC06982-20160819

でもなんとか釣れた~

こころらいむDSC06999-20160819

合計6匹釣れました♪

こころらいむDSC07001-20160819

よう頑張ったね。

こころらいむDSC07013-20160819

釣ったニジマスはこちらで塩焼きと唐揚げにしてもらいます。
ピーク時間だからかちょい待った・・・(;'∀')

こころらいむDSC07006-20160819

わたしのもあるんかな(・・?

こころらいむDSC07011-20160819

ワクワクじゃね。

こころらいむDSC07022-20160819

6匹おいしそうでしょ。
来夢たちにも塩抜きで焼いてもらえばよかったね。

こころらいむDSC07017-20160819

おいしくて母さん6匹中4匹も食べちゃった・・・父さん2匹。
この後2匹しか食べてないと・・・ずっと言われた・・・・・

Comments - 0

Leave a reply

