My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★魅惑わくわく♪

釣り堀に行った後は・・・

こころらいむDSC07049-20160819

吉和の魅惑の里へ。

こころらいむDSC07042-20160819

こころらいむDSC07041-20160819

話に聞いていたけど、遠くから見てもこのきれいなグリーンの芝。

こころらいむDSC07051-20160819

市内よりは少し涼し・・・アスファルトの照り返しがないからかな。
お散歩には最適。
ふたりに釣り堀にじっと待って付き合ってもらったからね。
そんな私たちに付き合ってくれたお礼に。

こころらいむDSC07060-20160819


今度はお散歩したり走ったり
こころたちが、わぁ---いって楽しめるのが
ストレス解消になるよね。
もっともっとお出かけが楽しみになってほしいために。

こころらいむDSC07053-20160819

ここほんと芝生がきれい。

こころらいむDSC07056-20160819

ふたりも私も気に入っちゃった・・・。

なんか自然とワンコって合うよね。
自然の中に溶けこんだふたり。

思わずはしゃいで走っちゃいました。

こころらいむDSC07108-20160819

こころらいむDSC07110-20160819

こころらいむDSC07104-20160819

こころらいむDSC07116-20160819

こころらいむDSC07118-20160819

カメラ嫌いの来夢くんもいいえびす顔。
少しはかわいく見えるかしら。

こころらいむDSC07128-20160819

木陰の中をぐんぐん歩いて・・・

こころらいむDSC07130-20160819

平日の広場は誰もいない・・・

こころらいむDSC07131-20160819

静かなところで落ち着ける。


もっと近くて私ひとりでも行ける距離だったら
毎日でも行くのにね・・・。

こころらいむDSC07132-20160819

また行きたいな・・・。
こんどはいつ行けるかな・・・(´・ω・`)


こころらいむDSC07047-20160819

久しぶりのこの案山子も見たわ(笑)

こころらいむDSC07124-20160819

帰りに小さな秋も見つけました。
早く秋きてー。


Comments 0

Leave a reply