My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★焼きうどん

昨日久しぶりにブログを書いてあちこちいろいろ
メッセージいただきましてありがとうございます。

こころはすっかり今まで同様元気いっぱいです。
たまに行く室内ドッグランでは
こころの年齢を聞くとみんなびっくりです。

なんせもうすぐ人間でいうと還暦ですからね。

飛び回って走り回って元気いっぱい。
こんな年寄りワンコですが
これからもよろしくお願いします。

そしてトリミング。
事情により送迎付きのトリミングじゃないと
行けないため開店前に我が家に迎えにきてもらって
閉店後に我が家に送っていただいてます。
歯磨きゴシゴシしてもらい歯石もあれば
取ってもらってます。
おかげでカットですっきりお口もすっきりピカピカです。

その代わりバンダナなどの飾りはないですけどね💦
なので昔つけてもらった首回りの飾りをつけて
おうちスタジオ

DSC09474.jpg

こころさん

DSC09477.jpg

100円ショップのお花で作った花かんむり。
かぶせてみたり・・・

いつもお耳は伸ばし脚も伸ばしてってリクエストするのですが
なかなか毛量の関係でかなかなか思うようになりませんがね・・・


来夢くんは相変わらずなモヒ。
前回あまりモヒが目立ってなかったので
今回はおもっいきりハードモヒにしてもらったよ。
写真じゃわかりにくいけど・・・

DSC09461.jpg

ますますわかりモヒがにくいけど・・・

DSC09465_20170619200619bb7.jpg

ボチボチブログも時間があれば記録として残しておきたいと思います。


今日のワンごはん。


DSC09500.jpg


食塩無添加のうどんが売られていたので
こちらで焼きうどん。

トッピングはお友達からいただいた、ワンコ鶏ソーセージ。
冷蔵庫に入れているんだけど
ちゃんとマジックで犬用って書いてないと
誰かさんに先におつまみとして食べられたらいけませんからね(笑)

今日も完食。おいしかったね。

Comments - 0

Leave a reply

