My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★わんちゃんのための無添加石鹸

皮膚や被毛のことを考えナチュラルで安全な材料で作られている
お友達のおすすめの「ワンちゃんを洗う石鹸」を試してみました。

DSC00105.jpg
えっお風呂!! ゴシゴシやだな

・100%天然のクレイを使用
・環境にやさしい植物油を使用
・合成添加物不使用

DSC00110.jpg

という石鹸です。

DSC00112.jpg


やっぱり石鹸にもこだわりたいねということでおためし。

DSC00115.jpg

食べれんのか💦

DSC00118.jpg

こころちゃん濡れると別犬。
しかもシーーーーンとおとなしい(笑)

DSC00123.jpg

わしゃわしゃ洗い中のこころちゃん

洗いバケツには炭酸泉が入ってますよ~

DSC00125.jpg

気持ちよいのかおとなしくしてます。
こころなしかかわいく微笑んでるようにも(←親ばか)

昔は一頭ずつシャンプーしてたけど
待ってるほうがそわそわ落ち着かないので
わが家は一緒にシャンプーします。

DSC00135.jpg

常に一緒じゃないと落ち着かない仲良しなふたり。
来夢胴長ーーーっ

DSC00138.jpg

ふたり一緒に洗うのはいいんですけど乾かすのが大変かな?
でも私ひとりでできる範囲内です。

こころの毛質は細く毛量は少なめ、来夢は毛量普通で
こころより若干毛が太く少し剛毛ホディの毛は巻き毛つよし

タオルドライしたあとはすぐにここから出たいふたり。
ドライヤーの順番待ちだよー

DSC00154.jpg

ふわんふわんになったよーっ

Comments 0

Leave a reply