My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころちゃんの実💛

こころの11歳の誕生日は8月10日です。
ハートの日の生まれ💛

DSC00166.jpg

誕生日まで1か月切りました。
正確にはあと25日。

なのに・・・

つい最近こんなものを見つけて思わず衝動買い

DSC00297.jpg


ハートの形になる実。ハートマト(笑)

小さな袋に種4つ・・・しか・・・入ってません・・


なんとかこころの誕生日までにハートマト食べさせられたらいいなぁ
なんと薄い期待・・・どう考えても間に合わないですけど💦


種を水で戻し(一粒は冷蔵保管し)3つ植えました。
植木鉢もハート💛(種といっしょに入ってます)

すでに写真に芽が出てますが💦

DSC00299.jpg

3つ種のうち2つ双葉が・・・ヾ(≧▽≦)ノ

こころの誕生日には間に合わないかもしれないけど

💛のトマト楽しみです。

DSC00300.jpg

早く大きくなーーーれ

DSC00301.jpg


ハートの日までに間に合うといいけど・・・


DSC00304.jpg

そして早く食べたーーーい

Comments 0

Leave a reply