My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★SNS映え?

今日帰りのバスの時刻まで時間があったので
時間つぶしにバス停近くの雑貨屋さんに

この雑貨屋さんいろいろ私好みのものがたくさんあるの・・・

ソファカバーによさそうなのでちょっと変わった柄で
いいなと思ったラウンドタオルを見つけました。

DSC00307.jpg

どうやらこの丸い大きなタオルケットのようなものは
SNS映えするということで
流行ってるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

早速広げてみました。

DSC00313.jpg

まるで太陽の中心にいるみたい・・・いや花火?

DSC00314.jpg

モデルさんイマイチですが💦

部屋がパーーっと明るくなりました。

ここの雑貨店でこれも買っておりました

DSC00319.jpg

春にピクニックへと使ったこの籐のトランクも・・・
ここ最近SNSの上がった写真とか見てると
このトランクがワンコがお立ち台になってる写真が目立ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

ってことでモデルさん再登場(笑)

ん?

何かが違う・・・・やっぱりいけてない( ノД`)シクシク…

DSC00325.jpg

再チャレンジせねぱー

ってことで度々登場予定です。

DSC00329.jpg

ハートマトは少し双葉が成長しました。

DSC00336.jpg

でも

DSC00340.jpg

ハートの日までは、やっぱりムリよね💦


DSC00339.jpg
トイプードルワンコ

Comments 2

ルリピン

Re: No title

こんばんわ。

バス停のすぐ横にあってチラチラとこれ気になってみたんですよ。
お店のPOPにも流行ってますって書いてあってね。
断捨離したいといいながらまた買っちゃいます(笑)

形状的には使いずらいよね。
海水浴に広げてる写真とかよく見るよ。
行かないげとね💦

タオル地だから最終的にはバスタオル行きかな(笑)

2017-07-18 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

あ、このサークルタイプのバスタオル流行ってるんだ!
どっかで見て、使いにくそうって思ってたんよ(*´∀`*)
ルリピンさん雑貨屋さん開けそうなくらい、色々持ってそうだわww

2017-07-18 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply