My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★バカ殿飛行犬?

こころの誕生日まで22日となりました。

そこでパソコンの中のpictureに何かはいってないかなぁー
と探してたら・・・
2009年の頃の写真が8年前?
が出てきました。
とことは3歳?

今も変わらずアスリートですが、この頃より
ドッグランが好きでよく走ってました。

IMG_6655.jpg

ピョーーーーーーーーーンと飛行犬。
シッポがちょうど頭にきてチョンマゲだわ(笑)
バカ殿?

IMG_6618.jpg

走るの大好きーーーっ

まだ来夢もうちのコでなかった時期だから
ドッグランでお友達を見つけて遊んでました。
その日限りだけどね(笑)

IMG_6626.jpg

こんな大きなコとも・・・

IMG_6625.jpg

遊んでもらえるならだれでもOKよん

IMG_6624.jpg

ちなみにこのアメリカンドッグのセーターは今はない

IMG_6640.jpg

さすがに歳とって何度も病気はしたけど
病気の時以外はいつも元気いっぱいなこころ。

11歳といえば人間でいうと還暦ですよ~

ワンコは歳がわかりませんね。
未だに来夢といっしょにいると親子?って聞かれ
年齢をいうとびっくりーー
まだまだ幼く見えるのかな・・・
もう結構歳が出てると思うけどね。

IMG_6724.jpg

いつまでもその元気さ保っててね。

IMG_6832.jpg

Comments - 0

Leave a reply

