My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★あさんぽ

ついに梅雨明けしましたね~

DSC00415.jpg

毎日暑い日々が続きます。

わたしにもワンコたちにも厳しーーい季節。
昼間は暑くて地獄です。

もう早朝か日が暮れてからのお散歩じゃないとムリー

前職場は昼から出勤だったけど
現職場は早朝から出勤。
なんせ通勤時間が長いからー(´;ω;`)ウゥゥ
なかなか普段行けなくなってきました。

行くなら朝の散歩もよっほぽど日が開ける前か
帰ったときは日は暮れてるけど通勤ラッシュでクタクタ。

お散歩はなかなか難しくなってきましたー。

DSC00379.jpg

でも今日はゆーっくりと行ってきたよ。

DSC00375.jpg

久しぶりにプードルのワン友さんの中であるアーチストファンの方から
ラインと電話が・・・

こちらのお散歩に利用しているこの場所で
この夏の終わりくらいに
野外ライブがあるの。

ルリピンさんも今回行くでしょ。
またたくさんお話しましょーねってヾ(≧▽≦)ノ

S__29605945.jpg

今回で4回目かなぁー行くのは・・・

まだチケットは着てないけど・・・
今年も参加しまーす。
っていうかこの日はこの場所から動けません(;'∀')

25周年だから懐かしい曲もチラホラと・・・
そういえば今CMやってるよね。

25周年ムービー

楽しみだなぁー

お散歩の帰りは・・・

赤詰め草を摘んできました。

DSC00438.jpg

摘んだ赤詰め草で花かんむりを

DSC00446.jpg

こころに・・・

DSC00448.jpg

やっぱり
何かが違う・・・
ていうかたっぷり水飲み干した後だからこころの
口周りびしょびしょだったわー💦

DSC00450.jpg

じっとしてないこころは、すぐにエイッとポイ"(-""-)"

来夢には小さすぎたー

DSC00465.jpg

これでどう?

Comments - 0

Leave a reply

