My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★カープシフォンケーキ

暑いですねー毎日・・・て独り言。

でもこの言葉しか出てきません

「暑い」「あちー」(笑)

早く秋になぁれー

現在広島駅大きく変わりつつあります。

しばらく来てない方は、駅にくるときっと「ここどこ?」って
びっくりするよーー。迷子になりそう(笑)

お店も増えてお土産コーナーも新しくなり新しいグッズや
新しい商品がズラリと並んでます。

広島人の私でもジロジロと興味深い商品がたくさんあって
欲しいものがいっぱい。

その中でも気になってたもの。
最近ちょっと暑いし、疲れ気味。

DSC00473.jpg

先日不二家とカープコラボ商品のカープシフォンケーキを買ってみました。

DSC00475.jpg

ふわんふわんのシフォンケーキの真ん中に
あのミルキー味のクリームがたっぷり入ってます。

DSC00478.jpg

ミルキーはママの味~なお味なシフォンケーキ💛

DSC00485.jpg

少し甘いねーって声もあるけど私はこのくらいの甘さが好き。

ふわんふわんケーキまた買ってみよーっと(笑)

DSC00024.jpg

もうすぐこのこころもふわんふわん予定(トリミング✂)

11歳の誕生日まであと19日。

Comments - 0

Leave a reply

