My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★当たっちゃった~

昨日の日曜日は、ふたりのトリミングデー。
朝お迎えの後はいつも送りもお願いしてるんだけど
今日は父さんもお休みなのでトリミングは私たちがお迎えすることに。

トリミング待ち時間の間は、お昼ご飯を兼ねて
カインズへ・・・・。

いつもふたりといっしょにランチだと入れるお店も限られちゃうけど
今日は普通にお店へ。

人気で行列のできる日本橋 金子屋さんの天丼を食べました。

DSC00491.jpg

とってもボリーミー♪多くて食べきれませんでした。

カインズに来たのはわけがありまして、
以前ここのカインズの入っているレクトの中にある
「ノーティドッグ」さんのお洋服が気に入っちゃっいまして
期間中にタグつけで店内の商品を買ったものを
インスタグラムに写真投稿すると
抽選で20名様に商品券が当たる・・・っていうのに
応募してみたんです。
※写真投稿する際に#ノーティドッグオープンってつけるだけですが・・・

DSC00496.jpg

でなんと当たっちゃいました。
使用期限もあるのだけど旦那のキゲンのいいうちに
つれてってくれる間に行かねばと・・・

でもバッグを変えてきちゃったため
家に商品券忘れてきちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ車だったらそんなに家から遠くないから
帰ってもよかったけど・・・どのみちふたりのトリミングのお迎えもあるしね。

とりあえず天丼食べた後に下見下見・・・
夏物もすでにセール始まってました。

いろいろほしいものもあったけどやっぱり犬服で
当たったから犬服で・・・。

DSC00517.jpg

お友達も買ってていいなーってお洋服を
セール期間だけどセール対象にならないものがいいなと
人気商品のデニムのお洋服にしました。
うちは2頭なので同じものが2枚必要(笑)

一枚だけは現金で買って帰りもう一枚ふたりをトリミングを迎える時に
もう一度家に商品券取りに帰ってカインズに行き一枚は商品券でGET

せっかくカインズに来たので
ふたりもトリミングで拘束時間も長いからストレスもたまってるだろうしと思い

DSC00497.jpg

カインズの屋内ドッグランへ

DSC00498.jpg

ここのランスペース最近は人気も高まっているため次々と
他のワンコさんと一緒が多いかな?

DSC00499.jpg

トリミングしたてだとあまり汚したくないし
脚の汚れも虫からも逃れてランランできるので最近のお気に入りです。

DSC00507.jpg

こころちゃんもマイペースにボール遊びに夢中。

DSC00509.jpg

屋内ドッグランといっても室内じゃなくて駐車場内の一角なので
やはり暑いのか、すぐにこの状態。
ヘロヘロ暑くてペタンと座って走らない(´;ω;`)

さっさと引き上げて帰りました。

うちに帰る道中父さんはコンビニへお酒を買いに行きました。

DSC00542.jpg

そこでクジを引いて
なんと父さんも当たっちゃいました。

DSC00538.jpg

ビールの好きな父さんもよかったね。

オマケ画像。

DSC00562.jpg

カインズのペットショップで新しいおもちゃGET

目ざといこころは私のバッグをやたら顔突っ込んで・・・
食べるもの入ってないのにって思ってたら

ちゃんと見つけてるよ。このおもちゃ。
自分のものとわかってるんだね。

しかしトリミング疲れなのか
このおもちゃくわえたままウトウトと・・・

DSC00554.jpg


ゆっくり寝ればいいのにっておもちゃを取り上げても離さない。

DSC00561.jpg

ちゃんと寝てください(笑)

Comments 0

Leave a reply