My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★夕ん歩

ふたりをトリミングして来夢はかなり耳の毛が伸びてきて
(リクエストは特にしてないけどなぜか来夢は耳の毛伸びるが早い)

来夢の耳毛で食べるときに邪魔なので少し耳をくくってみました。

DSC00593.jpg

ぷぷ(笑)ライ子ちゃん・・・

昔の女子学生みたいね。肩まで髪の毛が伸びたら
くくるのが校則だったよね(笑)

DSC00595.jpg


さて話は変わって・・・
昨日に引き続きお休みで二連休。

2日目のお休みなにして過ごそうかなぁ
ダラダラと過ごすのももったいないなぁ。
と断捨離を実行。

しかしもの(特に私の着ない服が多すぎてなかなか捗らない。)
何袋かになったけど捨てないと片付かない(´;ω;`)ウッ…

こころたちがお部屋でもっと遊べるようにものをなくすが目的。
とりあえず大きなソファを撤去。

撤去だけど隣の和室も片づけて移動させました。

だいぶリビングも広々となったよー。
まだ完全じゃないので画像は見せられませんが・・・💦
ソノウチニミセラレルミノにナルトイイナ

片付けもパワーがいるので気分転換。
朝降った雨も上がったので夕方にオサンポすることに。

DSC00590.jpg

まだまだ外はムシムシするよね。

早く涼しい時期にならないかしら・・・

DSC00573.jpg

早く秋よ来い

DSC00577.jpg

こころの11歳の誕生日まであと16日です。

Comments - 0

Leave a reply

