My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



パソコンって楽しいの??

ダンナが、パソコンを使っています。
お散歩中のパインもダンナの使っているパソコンに興味深々。
でもパインには、パソコンは全くわかりません。
それより、遊んで欲しくて邪魔ばかりしています。

コザクラインコ

Comments - 2

ルリピン

ひとときも離れない感じです。
好きな相手と遊んでやらないと、
ストレス感じてしまうようなので
適当に遊んであげています。
動くもの、だんなの頭が好きなようです。
私よりダンナの頭の方が落ち着くようです

2006-12-29 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ぴより

「ちょっとちょっと、そんなものいじってないで、
あたしと遊びなさいよ!」ってかんじでしょうか!?

く~、かわいいですね!

2006-12-29 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

