My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クリスマスローズ バレンタイングリーン

昨日、ホムセンの園芸コーナーに久しぶりに
立ち寄ったら、クリスマスローズの苗を売っていました。
我が家はまだ開花してないので、既に咲いているクリスマスローズ
などまじまじと眺めていました。
やっぱりかわいいなぁ・・・
思わず1株衝動買いしてしまいました。
クリスマスローズ バレンタイングリーンという品種
バレンタインの頃、満開になることからこの名がついて
いて、大きくなると花もたくさんつけるらしい

クリスマスローズバレンタイングリーン
蕾がいくつかついているけれど本当に来週のバレンタンイン
には、満開となるのか
我が家はちょっぴり寒いのでどうかな
クリスマスローズ

Comments - 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-23 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

はるめ♪さんこんばんわ。
おばあちゃん、大変だったのね。
お返事のことは気になさらずに・・・
おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。

クリスマスローズは、結構丈夫だから
きっと大丈夫ですよ。

2007-02-12 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

ぴよりさんコメントありがとう。
クリスマスローズバレンタイン花咲いてきましたよ。
昨年咲いたクリスマスローズは、我が家
もまだ咲いてないので、ぴよりさんちの
クリスマスローズもまだまだ期待できますよ。

2007-02-12 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

はるめ♪

お返事が遅れてごめんなさいね。
祖母が亡くなって、実家に帰っていたものだから・・・

まだ帰ってきて 庭を見てないけど
クリスマスローズ、枯れてないよね^^;
ルリピンさんのところも早く咲くといいね。咲くのが待ち遠しいー^^

2007-02-12 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ぴより

クリローって、この季節を彩る
貴重な花のひとつですよね!

この花もとてもきれいです。

バレンタインのころに満開になるなんて
ロマンチックですが、はてどうなりますかね?

わが家のクリローは今年も咲きそうにないです。
まだまだ小株です。先は長そう。

2007-02-12 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

