My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



暖地サクランボ

先日の日曜日あったかい一日でした。そんな朝ふと庭を見ると
昨年買った暖地サクランボの蕾が出来ていました。
翌日ふと見るとその蕾は花を咲かせていました。
CIMG1905.jpg

あったかだったからねぇー。しかし一日で咲くなんて・・・
CIMG1903.jpg
今年の桜の開花はいつだろう・・・

Comments - 4

ルリピン

salaさんこんばんわ。
日に日にあったかくなっていますね。

昨年もこのサクランボ咲いて沢山じゃないし、小さいけどなりましたよ。
ブルベリーも植えたけれどあんまり
育ってません。なぜだろう・・・

2007-03-09 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

sala

日曜日は暖かでしたね。
こちらでも20℃くらいまで上がりました。
最近風が冷たい日が続いていますが、
さくらんぼの花が凍えてないかな。
1種類でも実がなるものがあるんですね~。
ブルーベリーも種類の違うものを植えないとダメだったかな。
収穫できる楽しみがあるのもいいですよね♪

2007-03-09 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

今日は寒かったですね。雪もちらほら。
桜は、ある一定時期寒さに当てないと
開花しないとか・・・。

花が咲いた後は、サクランボがなるのを楽しみにしています。
この種類は、1種類でも実がなる種類だそうです。

2007-03-08 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぴより

今年は暖冬の影響で
サクラがはやいかもしれませんね!

今日雪がふってきてますから、
さくらんぼの花、大丈夫かな~?

2007-03-08 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

