My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

少しだけ

チャコが亡くなって1週間経ちました。
年取ってからは、ほとんど実家の室内でした。
皮肉なもので、チャコがいなくなった部屋は、キレイになり部屋
も広くなりました。
チャコのご飯も用意しなくてもいいし、お散歩もしなくて
よくなり楽になった・・・正直、夜鳴きする年取ったチャコの面倒を見るのは、
大変・・と思うこともありました。
でも、15年一緒にいたチャコの存在はあまりにも大きなことだった
ということを今更ながら知りました。

もう少ししたら、完全に忘れてしまい、淋しさも薄れていくのでしょう。

せっかくブログもまた再開しようと思っていましたが、
ほんの少し休憩することにしました。

よろしくお願いいたします。


Comments 2

ルリピン

ありがとう。

ぴよりさんずいぶんコメントが
遅くなってごめんなさい。
そろそろ季節も花を植える時期
になってきたのでぼちぼち再開
しようと思います。
いろいろご心配おかけしました。

2007-09-12 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ぴより

ご冥福をおいのりします

チャコちゃん、大往生だったのですね。

15年といえば犬にしては長生きの方だけれど、
でもやっぱり生きるほどに、もっともっと生きて欲しいのが
飼い主の人情です。

チャコちゃんは、お父様やルリピンさんのおうちが
落ち着いたのを見届けて旅だっていったのでしょう。


引っ越しってなんやかんやとたいへんです。
無理してないつもりでも、疲れってたまりやすいものです。
ましてや夏のいちばん暑い時期ですもの。
いろんなことがあったのですから、
くれぐれもご無理はなさいませんよう。

ブログ復活、ゆ~っくり待ってます。

2007-08-14 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply