My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

少しずつ・・・

今までずっと忙しく手をつけていなかった我が家の庭。
ボウボウに草が生え、庭木も伸びてきたので、涼しくなってきたので
伸びたところをカットし庭を少しづつ片付けています。
隣はまだ空き地なのですが、その空き地は、もっと草ボウボウ。
その草のつるが我が家のフェンスに巻きつき、庭木に巻きついて
しまっているので草もカット・・でもすぐに伸びてきそう
そんな中、何も手入れしていないのにバラが咲き始めています。
20070912181916
コロンとした花びらがかわいくて好きなバラです。
ただバラの名前のプレートが紛失してしまい、
このバラの品種がわかりません。
つる性のバラだったと思うのだけど・・・

Comments 2

ルリピン

salaさん、ご心配おかけしました。
お庭の方はほとんど被害がなかったので
ほったらがしにしていも、お庭の植物は元気です。
そろそろお花を植えたい時期ですが、
まだ少し早いようですね。
ホムセンに行ってもあまりない・・・。
また、ボチボチと書いていきます。
よろしくね。

2007-09-13 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

sala

良かった!ルリピンさんお元気だったんですね。
うんうん、少しずつやりましょう^^

バラの花、とってもきれいでかわいいです。
お手入れなくてもこんなに美しく咲いてくれるんですね。
葉っぱもきれいだし、ちょっと感動しました。

2007-09-13 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply