My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



秋桜

先日ダンナとの休みでコスモスを見に行ってきました。
庄原にある国営備北公園です。
CIMG0052.jpg

秋といえば、コスモス・・・。季節を代表する花って好きです。
入口付近は、黄色とオレンジコスモス。
来年は、庭に植えたいコスモスです・・・
オレンジ色が好きなので・・・
CIMG0054.jpg

ここには色んな品種のコスモスがあるんです。
CIMG0071.jpg
ピンクの縁取りがキレイ

CIMG0062.jpg
こんなたまご色のコスモスがあるんですね。
お花に囲まれ、ほんのひととき、とても癒された日でした。


Comments - 0

Leave a reply

