My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

取って来いができるようになりました

トイプードルのこころが我が家に来て一週間。
脱走事件などいろいろまだ問題なことは山積みですが、
こころは、私と遊びながら
おもちゃのぬいぐるみを投げると
ちゃんと私のところへ持ってきてくれるようになりました。
toyp_an_a14.gif
続きを見てね
今日はゴージャスバジョン


こころありがとう、よく出来ました。またいろんなこと覚えちゃってね。よかったら拍手を・・
トイプードル

Comments 4

ルリピン

ラベントさんはじめまして

コメントありがとうございます。
うちのこころは、来て間もないのですが、
サークルに慣れていないのか、
とても嫌がるので困ってます。
ラベントさんのトイプーちゃんは、
現在は、落ち着かれたのでしょうか?
このまま、こころが落ち着いてサークル
も嫌がらないようになるか
心配です。

2007-10-29 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ラベント

はじめましてv-22
可愛いお顔してますね~
トイプー好きにはたまりません・笑
脱走犯のようで・・・
我が家の一頭・チュチュがそうでした。
屋根みたいに柵を置いても器用にずらしては
ジャンプ力ないから木登りするみたいに
よじのぼって脱走を繰りかしてました。
それと引き戸分かります・笑
経験者・私はすごいショックだったのを覚えてます。
またこれからも宜しくです。

2007-10-28 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

こんばんわhirahiraさんお久しぶりです。
そうです。遠くから見ると結構間抜けな顔。
口の廻りをいつも舌なめずりしているので
本来ならふわふわな毛がカチカチに固まって
ます。

なかなか、まだ一番大事なトイレや脱走癖
なことが出来ませんが・・・
遊びだと喜んでくれるみたいですぐに
覚えてくれました。
プードルってサーカスにもよく出てくるくらい
物覚えのよい、賢いワンコだと聞いているので
なんとか、脱走しないことを覚えてくれると
いいのですが・・・

2007-10-28 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

hirahira

おひさしぶりです!

こころちゃん、愉快な顔(失礼!)してますね。
見ているこちらも、思わず顔も心もほころびそうですよ。
一週間で芸も覚えるなんて、犬って順応性があるんですね。

2007-10-28 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply